☆みんから上越部☆ (jyouetu)

概要

メンバー数
115人
カテゴリー
地域
新潟県
管理者
つ~@越後

アクティブ度 / 11 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

みんから上越グループ、出来そうで出来なかったので(笑)たちあげちゃいました~(=゚ω゚)ノ

上越に現在お住まいの方、上越に住んでたぞ~って方、上杉謙信が好きな方(?)、気軽に参加してくださいませ☆


オンライン上のルールとして以下の通りで適用したいと思います。
1.グループに参加されていて書き込みがない方が多数おられますので、年に1回グループへの参加確認をします。
  各人の都合があるとは思いますが了承願います。
2.加入された方ははじめまして!のスレッドに書き込みをお願いします。また、再加入された方も同様のルールとします。
  はじめまして!はこちら→http://minkara.carview.co.jp/society/jyouetu/bbs/2212541/l15/
3.スレを立ち上げるときは管理人またはスタッフに一言ください。

上記3点を守れない方は管理者権限で削除させていただきます。

オフ会のルールを以下の通りで適用したいと思います。

1.ツーリングでスピード違反や追い越し等、他者に迷惑のかかる運転はしないように!
2.度の越えたエロ(?)禁止ww
3.オフ会で駐車する時は、なるべく周りの迷惑にならないよう考えて停めましょう。
4.人間も大人な付き合いを
5.飲酒は駄目よ♪
6.大きなオフ会や、初参加の方がいっらしゃる時は最初に自己紹介をしましょう♪
7.オフでの集合場所、開催場所は良く吟味しましょう。管理人さんがいるときは挨拶と許可を忘れずに。

こんな感じかな?
要望があれば随時加えていきます。

グループを活性化するためにルールを策定しました。
以上の事をしっかり守って、楽しく活動しましょ~(*´∀`)

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる