グループ

京都痛車組合~みんカラ支部~

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • なまえをよんで・・・。
    のぶっち~ 2008/10/16 15:30:24

    「来てもらったのは、返事をするため」
    「え?」
    「君が言ってくれた言葉。友達になりたいって」
    「うん、うん!」
    「私に出来るなら、私でいいなら、って。だけど私、どうしていいかわからない。
    だから教えて欲しいんだ。どうしたら友達になれるのか」
    「・・・・・・簡単だよ」
    「え?」
    「友達になるの、すごく簡単」
    「・・・」
    「名前を呼んで?はじめはそれだけでいいの。
    君とかアナタとか、そういうのじゃなくて、ちゃんと相手の目をみて、
    はっきり相手の名前を呼ぶの」




    ネタわからない人にはなんのことやかww



    だれもあげないので、勝手にww



    はじめまして、エスティマに乗ってるのぶっち~です。

  • 2008/10/21 23:59:39

    <この発言は削除されました>

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】
㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter