グループ

グループ検索

カテゴリから絞り込む
車・バイク (8,612)
地域 (578)
パソコン/インターネット (74)
音楽 (304)
映画 (19)
テレビ (43)
スポーツ (290)
ゲーム (224)
マンガ/アニメ (235)
本/書籍 (20)
芸能人/有名人 (118)
お笑い (52)
ホビー/おもちゃ (263)
携帯/家電/製品 (60)
ファッション (52)
ショッピング (13)
ドライブ/旅行 (167)
美容/健康 (80)
グルメ/料理 (377)
暮らし/家族 (87)
ペット/動物 (117)
学校/会社/団体 (92)
ギャンブル (34)
ダメ (140)
その他 (701)

逆順表示:OFF更新順新着順参加人数順アクティブ度順

  • アイドル研究会[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:shang ei ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2016/11/26 21:18:52

    総合的なアイドル・ファンのグループです。 好きなアイドル、気になるアイドルなどを語っちゃって下さい! アイドル好きなら誰でも参加OKです。 たくさんの情報交換&交流をしていきましょう!

  • みんカラ鯱組[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:aroku♪ ポイント:0 pt. 参加人数:12名 2016/11/14 22:24:49

    名古屋を主な活動拠点としている「チームしゃちほこ」を趣味の車を通して応援するグループです。 ※何故か管理人は関東在住です(^_^;) 今まで姉さんを応援するグループに間借りしていましたが普及活動が成功したせいか(笑)応援する人数も増えてきましたのでグループを発足します。 参加資格は車を通して「 ...

  • 真子ちゃんを応援する会[ 芸能人/有名人、50年代以前 ]

    管理者:カズオー ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2016/07/17 22:05:06

    石野真子ちゃんを応援するグループです。 イベント等、お時間空いてれば、みんなで応援しに行きましょう~ 参加条件は真子ちゃんのファンである事だけです♪

  • E.G.L ALL JAPAN[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:デミグレウォリアーズSEED ポイント:0 pt. 参加人数:13名 2016/06/28 10:32:33

    Dream ・ FLOWER ・ Happiness ・ Bunny ・ EGD からなる大型ガールズユニット♪  ダンスがかっこいい! ガールズグループランキング第1位!  EXILEのDNAを引き継いだガールズグループ!  E-Girls♪  彼女達を応援されてる方々と、みんカラでの交流の場 ...

  • 48G FREAX[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:けーすけ@345 ポイント:0 pt. 参加人数:46名 2016/05/13 20:13:17

    48Gが好きな人達(フリークス) の為のグループです。 車種関係無く、交流の場を作ってみました! 不定期ですがオフ会もやってます♪ 【お願い】 車を通じて48Gという共通の趣味を共有する事を目的としております。趣旨がご理解頂ける方のみ参加申請をお願い申し上げます。 よって、当グループへの参 ...

  • 桃神会[ 芸能人/有名人、痛車/オーディオ/カーシアター ]

    管理者:白黄SWIFT ポイント:0 pt. 参加人数:4名 2016/04/15 20:25:10

    桃神会の総管理人の白黄SWIFTです。 桃神会の総管理人代行の くみちょ~&菊ちゃんです。 ももクロが大好きな方、モノノフの方、是非参加してください。 周りにモノノフ仲間や友達が居なく、仲間や友達で和気あいあいと楽しく現場参戦やLVで参加したいと思っている方も参加の程お待ちしております! ...

  • プリタマくん(非公認)[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:ゆっきー。 ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2015/11/27 20:40:59

    日産プリンス埼玉60周年を記念して、『プリタマくん』が誕生致しました! ゆるキャラとしても活動開始しました! プリタマくんが好きな方、日産プリンス埼玉が好きな方、埼玉が好きな方、日産車が好きな方などなど、是非プリタマくんを応援していきましょう!! http://www.nissan-prin ...

  • 本田美奈子.さん応援団[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:やす@埼玉 ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2015/11/08 19:00:52

    本田美奈子.さんご本人のお人柄、頑張り、歌唱力の凄さ を永遠に応援したいと考えております。 特に、グループでの活動等は考えておりませんが、皆さまで、 本田美奈子.さんについて、お話が出来ればと思います。 よろしくお願いいたします。 本田美奈子.さんオフィシャルサイト http://ww ...

  • ちなみにちなみちゃん[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:kyupi5 ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2015/10/12 9:14:39

    ちなみにちなみちゃん。 めざまし土曜日でおなじみの鈴木ちなみちゃんのファンの方どうぞ

  • チーム爺流[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:ゆぅ@多摩 ポイント:0 pt. 参加人数:29名 2015/09/28 18:54:43

    車好きの爺さんグループです(笑) 加入条件は・・・・・・・・・・・ 原則40歳以上でおもしろい方!!!!! 又は、歳を感じているか、エロい方!!!(爆) 大人(爺)の話題で 残り少ない人生を楽しく過ごしましょう♪

  • 【エビ中】私立恵比寿中学【みんカラ】[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:セブンフラッシュ ポイント:0 pt. 参加人数:13名 2015/08/25 20:03:23

    エビ中こと私立恵比寿中学が好きな ファミリーが集うグループです♪ エビ中ファミリーの皆様♪ お気軽にご参加ください(*^^*) もちろんエビ中に興味が出始めた方の 参加も大歓迎です(*^^*) 新管理人のセブンフラッシュです(^-^) メンバーの皆様よろしくお願いしますm(__) ...

  • STD-DD[ 芸能人/有名人、痛車/オーディオ/ノーマル車 ]

    管理者:白黄SWIFT ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2015/08/25 19:30:52

    STD-DD管理人の白黄SWIFTです。 チームしゃちほこ・エビ中が大好きな方、是非参加してください。 周りに仲間や友達が居なくて、仲間や友達で和気あいあいと楽しく現場参戦やLVで参加したいと思っている方も参加の程お待ちしております! もちろん、BT非会員の方、Eしゃち非会員だけど、大好きで ...

  • 水樹奈々[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:M-WAVE@GJアテンザ ポイント:0 pt. 参加人数:232名 2015/07/23 22:28:34

    !!祝!!PHANTOM MINDSがオリコンチャート1位獲得!!祝!! 声優・歌手として活躍する水樹奈々さん。 2009年は西武ドームで3万人ライブや紅白歌合戦出場など大活躍! あなたが好きなのは声優としての奈々ちゃん? それとも歌手としての奈々ちゃん? 奈々ちゃん好きなら誰でもOK! ...

  • ゆかりんLOVE[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:絢汰 ポイント:0 pt. 参加人数:61名 2015/07/11 18:11:13

    声優・田村ゆかりが好きな人参加しませんか? ゆかりんが声をしているキャラ痛車も大歓迎 ∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩ 227で繋がる輪 ぼっちも集まれば、ぼっち スレはどんどん作ってください。

  • 大好き☆くまモン♪[ 芸能人/有名人、DIY/買い物/通勤 ]

    管理者: ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2015/04/23 7:01:09

    ゆるキャラグランプリ2011優勝おめでとう!! 熊本県のゆるキャラ、くまモンが 好きで好きでたまらない人、 ゆる~~くお友達になりましょう♪ くまモンは今や全国区!! 熊本の人もそうでない人も くまモンへの愛さえあれば大丈夫!! くまモンの、こんなパーツ作ったよ!とか クルマで使えるくまモ ...

  • ハロー!みんカラ ライフ[ 芸能人/有名人、DIY ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:6名 2015/04/15 2:47:28

    ハロー!プロジェクトのファン集まれ! 現在活動中のハロプロメンバーを応援する為のみんカラでの 社交場として立ち上げました。もちろん、もう卒業された方の ファンでも構いません。みんなで盛り上げましょう。 よろしくお願いします。

  • モーニング娘。 向上会[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2015/02/20 21:40:37

    今や、消えかかっている国民的アイドル”モーニング娘。”をもっともっと盛り上げようということで、勝手に立ち上げました!(^v^) 自分と同じ思いがある人は・・・ぜひグループ登録を!!

  • 声優LOVE[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:14名 2015/02/20 21:34:09

    声優さんが好きな方一緒に盛り上がりませんか? 画像はAice5ですが声優さんなら誰が好きでもOK!! 声優さんで語り合いましょう♪

  • Lecca☆mania[ 芸能人/有名人 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:9名 2015/01/25 0:53:45

    なかったので作っちゃいました・・・☆ lecca好きの人の為のグループです★ 車も好き!LECCAも好き!って方、是非参加して仲良くしてくださぃ(●^o^●) ■年齢、性別不問!! ■leccaが好きであれば誰でも参加100%OK!! ■leccaファンクラブに入ってる方は強制!! ■membe ...

  • AKB48ファンタジー(AKB48大好きクラブ)[ 芸能人/有名人、その他 自転車、エコ/ノーマル車、福岡県 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2014/12/15 20:05:30

    AKB48のファンのためのスレです。  SKE48 NMB48 HKT48 は、扱っておりません。(ToT)

前へ1234567次へ >

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

isbs-crystal
isbs-crystal

板金塗装

illust.club
illust.club

ショップ

UKオート
UKオート

中古車販売・買取

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter