グループ

グループ検索

カテゴリから絞り込む
車・バイク (8,612)
地域 (578)
パソコン/インターネット (74)
音楽 (304)
映画 (19)
テレビ (43)
スポーツ (290)
ゲーム (224)
マンガ/アニメ (235)
本/書籍 (20)
芸能人/有名人 (118)
お笑い (52)
ホビー/おもちゃ (263)
携帯/家電/製品 (60)
ファッション (52)
ショッピング (13)
ドライブ/旅行 (167)
美容/健康 (80)
グルメ/料理 (377)
暮らし/家族 (87)
ペット/動物 (117)
学校/会社/団体 (92)
ギャンブル (34)
ダメ (140)
その他 (701)

逆順表示:OFF更新順新着順参加人数順アクティブ度順

  • わんカラ会[ ペット/動物 ]

    管理者:わんカラ会 ポイント:16 pt. 参加人数:379名 2017/05/23 17:53:25

     「わんカラ会」は愛犬のブログを通じて、和やかな気持ちでコミュニケーションを楽しむことを趣旨としています。  愛犬の有無を問いません。ワンコが大好きでグループのルールを守っていただける方であれば歓迎いたします!  特にブログUPやコメントやイイね!など積極的に参加いただける方をお待ちしています!! ...

  • みんチワ(みんカラチワワの会)[ ペット/動物 ]

    管理者:SOTONET ポイント:6 pt. 参加人数:165名 2017/05/23 11:58:12

    チワワ好きのグループです。 チワワについて、いろいろお話したり情報交換したり、盛り上がればオフ会したいと思っています。 チワワを飼ってる方、チワワ好きな方、是非お仲間になりませんか? 全国に広げよう、チワワの『ワっ!』(#^o^#)

  • 柴犬[ ペット/動物 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:177名 2017/05/22 22:35:52

    とにかく柴犬が好きでたまらない人の集い(・∀・)

  • にゃんカラ(=^・^=)[ ペット/動物 ]

    管理者:950 ポイント:0 pt. 参加人数:74名 2017/05/21 17:56:43

    (仮想)猫カフェ!にゃんカラ(=^・^=)にゃんこ好きならOKにゃん♪ 管理人は保護猫1匹とアビシニアン16匹+白いロシアンブルー3匹+普通のロシアンブルー3匹+スコマンチ2匹の合計25匹+柴犬2匹。プラスαでその赤ちゃん達がたまに。。。を育てています。 猫趣味的に資格取得・動物取扱業登録をし ...

  • キャバリア中毒[ ペット/動物 ]

    管理者:まったりしゅうくりいむ ポイント:0 pt. 参加人数:24名 2017/05/17 14:51:16

    キャバリアと暮らしてる人 暮らしてた人 暮らしたい人 大集合 キャバリアの魅力を 親ばか炸裂で語り合いましょう また キャバリアの宿命 心臓病についての情報交換もしていきたいと思います

  • みんカラ猫の会[ ペット/動物 ]

    管理者:☆大佐☆ ポイント:0 pt. 参加人数:193名 2017/05/11 22:20:35

    みんカラ猫の会 車種、年齢、性別、地域、全て関係なく 猫好きな仲間が集う会にしたいと思います 愛猫の話題や自慢話で盛り上がりましょう (爆) ご賛同頂ける皆様の参加を広く募集ちゅ♪

  • (=⌒・⌒=)ニャン[ ペット/動物 ]

    管理者:円蔵 ポイント:0 pt. 参加人数:713名 2017/05/04 19:58:25

    ねこ好きのみなさん、集まれぇ~ (=⌒・⌒=) ニャン ・・・というグループです。 ねこ好きのお友達を増やす、交流の場にしても良し。 愛猫自慢して親バカするも良し。 ねこについての悩み相談するも良し。 例えば「ねこブログUPしました~」なんていう PRの場にしても良いと思います。 もちろん、ね ...

  • Minkara Little Dog Culb (みんカラ・リトルドッグクラブ)[ ペット/動物、トヨタ エスティマ ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2017/04/15 4:22:45

    リトルドッグに関しての情報交換の場がほしくてこのグループを立ち上げさせて頂きました♪ リトルドッグを飼っている「愛犬を自慢したい」親馬鹿さん♪ 「ペット入園OKの観光スポットや宿泊できるホテル何処かいいとこない?」と探している方 「愛犬の病気や癖などの悩み」を聞いてほしい飼い主さん 「とに ...

  • 水槽倶楽部♪[ ペット/動物 ]

    管理者:アルミの職人 ポイント:0 pt. 参加人数:108名 2017/04/14 23:05:37

    とにかくアレです。 水槽があれば、何でもOK。 熱帯魚でも、金魚でも、海水魚でも、亀でも、川魚でも、水草でも何でもいいぜーwwwwww いや、なくてもいいぜーwwww これから水槽買おうと思ってるあなた!カモーン! みなさんの持ってるノウハウを交換し合いませんか? 求む!アクアリスト! ...

  • We Love リラックマ☆ダラダラリラックスのまいにち[ ペット/動物 ]

    管理者:かるなっち ポイント:0 pt. 参加人数:242名 2017/04/13 21:01:23

    OLカオルさんの家にいきなり住み着いたきぐるみのクマです。 立ち上がったり動くのが大嫌いでいつもごろごろリラックス中! 好物は団子にホットケーキ、オムライスにプリンです。 好きなことは音楽を聴くこと、TVを見ること、温泉に入ること。 お気に入りは黄色いビーズクッション(カオルさんの)! 背中のチャ ...

  • プーちゃん倶楽部[ ペット/動物 ]

    管理者:MASAз ポイント:0 pt. 参加人数:63名 2017/04/11 19:57:10

    トイプードルを飼っていらっしゃる方、 これからトイプードルを飼おうと思っている方、 以前トイプードルを飼っていた方、 ただトイプードルが好きな方、 色々お話ししましょう! ここでのルールは簡単。 主役はプーちゃん。 プードルを数える時は1匹2匹でも1頭2頭でもなく 1プー2プーと数えましょう ...

  • みんカラ☆インコ部[ ペット/動物 ]

    管理者:けいみぃ。 ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2017/04/10 12:35:29

    クルマ好き、バイク好き、インコも大好き!! インコ好きさん、鳥好きさん、カムカム~ヾ(*´∀`)ノ あなたのページの鳥好きアピールアイコンに(・∀・) はじめの挨拶は「自己紹介スレ」へ。 ☆セキセイインコ オカメインコ コザクラインコ ボタンインコ サザナミインコ ワカケホンセイインコ  ...

  • ポメラニアン愛好倶楽部[ ペット/動物 ]

    管理者:りぃざ ポイント:0 pt. 参加人数:44名 2017/03/07 20:41:56

    ポメラニアンを飼っている方、もしくは過去に飼っていた方、あるいは飼ってみたい方の為のグループです。 飼ってみたいけど飼えない…でも興味がある方も参加をお待ちしております。 メンバーズ画像を変更しました~

  • ペンギン友の会[ ペット/動物 ]

    管理者:super_HRD ポイント:0 pt. 参加人数:21名 2017/02/26 20:04:57

    ペンギンに関することであれば、 地域のペンギン情報、グッズに関すること、などなど なんでもアリです。 私もこの場でいろいろと情報を仕入れたいと思います。 コメントを入れなくてもOKです。 グループ登録するだけで情報が入ってきます。 少し興味がある方でも大歓迎です! お気軽に参加してくださいね!  ...

  • RETRIEVER's[ ペット/動物 ]

    管理者:KANPEI ポイント:0 pt. 参加人数:83名 2017/02/21 20:50:15

    レトリーバー(ゴールデン・ラブラドール・フラットなど)好きな人たち情報交換いたしましょう!!犬種は問わないですが(笑)管理人がレトリーバー飼ってるということなんでo(*^▽^*)oエヘヘ! 犬自慢・最近の面白い行動・しぐさ・相談事などなんでもいいですよ~ それでは、よ(^○^)ろ(^○^)し(^ ...

  • コーギー大好き。[ ペット/動物 ]

    管理者:TORAM ポイント:0 pt. 参加人数:270名 2017/02/05 3:22:40

    コーギーを飼っている方、コーギーが好きな方、コーギーに関する情報交換をしませんか? 大好きなコーギーについて語りましょう。 2017年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。 初めて登録された方は、 『初めましてスレッド その2』 にコメントお願いします。 そして、『コーギー名簿スレッド』 で愛犬 ...

  • 猫祭り[ ペット/動物 ]

    管理者:長毛猫 ポイント:0 pt. 参加人数:75名 2017/02/04 15:46:23

    ねこの情報交換のグループです~ 楽しくワイワイやりましょう♪ 全国のニャンコ仲間が集まって欲しいです。 ニャンコ好きなら飼っていなくても問題なし!

  • Club イタグレ[ ペット/動物 ]

    管理者:おやっさん(-O-D-F-C-000) ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2017/01/29 19:47:27

    イタリアン グレイハウンド(イタグレ)は まだまだ珍しい犬種ですので、情報交換等できれば良いな~と思って作ってみました。 ゆくゆく オフ会等できればと思ってます。 飼われてる方,イタグレに興味が有る方 参加待ってます。

  • みんからパピヨン愛好会[ ペット/動物 ]

    管理者:sakuramatthew ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2017/01/05 17:01:45

    全国のパピヨン飼い主さん、これから飼ってみたい方のための「飼い方のコツ~一緒に遊ぶ~お見合い」までいろいろ情報交換などができる場所です。どしどし情報交換しましょう。

  • シュナウザー[ ペット/動物 ]

    管理者:WingKnights ポイント:0 pt. 参加人数:61名 2016/12/26 7:20:52

    ミニチュア・シュナウザーに限らず、スタンダードでもジャイアントでも、シュナと暮らしているかたと、仲良くお付き合いできれば嬉しいです。

前へ1234567次へ >

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる