グループ

グループ検索

カテゴリから絞り込む
車・バイク (8,612)
地域 (578)
パソコン/インターネット (74)
音楽 (304)
映画 (19)
テレビ (43)
スポーツ (290)
ゲーム (224)
マンガ/アニメ (235)
本/書籍 (20)
芸能人/有名人 (118)
お笑い (52)
ホビー/おもちゃ (263)
携帯/家電/製品 (60)
ファッション (52)
ショッピング (13)
ドライブ/旅行 (167)
美容/健康 (80)
グルメ/料理 (377)
暮らし/家族 (87)
ペット/動物 (117)
学校/会社/団体 (92)
ギャンブル (34)
ダメ (140)
その他 (701)

逆順表示:OFF更新順新着順参加人数順アクティブ度順

  • GPAS[ スポーツ、サーキット ]

    管理者:山san ポイント:21 pt. 参加人数:9名 2017/11/22 22:32:03

    GPAS(ジーパスとお読みください。) Gruppo di Piccole Auto Sportiva. 空冷ポルシェで繋がった仲間達。 そして思う存分サーキット遊びをするためにマツダロードスターで楽しむためのグループ板を立ち上げました。 管理人が申請案内をした人しかメンバーになれません。 ...

  • カート愛好会[ スポーツ ]

    管理者:としロド ポイント:13 pt. 参加人数:51名 2017/11/22 18:55:00

    現在、メンバー募集休止してます。

  • 富士ショート仲間でレース参戦しちゃいます[ スポーツ、サーキット ]

    管理者:キン@爺 ポイント:14 pt. 参加人数:28名 2017/11/22 12:35:30

     富士ショートコースで練習している人を中心とした、レース参戦グループです。模擬レースでも、耐久レースでも「レース」を楽しんじゃいましょう。  がっちり優勝狙いより、参加する事を楽しんじゃう方向です。 スイフトや、コンパクトカーが多いかもしれませんが、車種限定致しません。  レース、イベント毎の作戦 ...

  • 虎とらタイガース[ スポーツ ]

    管理者:ESPECIALLY ポイント:0 pt. 参加人数:45名 2017/11/22 11:18:28

    はじめまして。 ここでは、阪神タイガースを好きな人なら 誰でも、参加、書き込み自由です。 どうか、オフや観戦や実況スレなどで やりとりしたり、楽しく応援していきましょう。 誹謗中傷は固くお断りします。 私は、あくまでも一管理人ですので、 それぞれの責任のもとで、 発言、行動など行っていただ ...

  • クラブアイ(Ci) [ スポーツ、ラリー/ジムカーナ/ダートラ ]

    管理者:メタルジャンキー ポイント:0 pt. 参加人数:7名 2017/11/22 7:33:12

    クラブアイ(Ci )所属メンバー向けの連絡板です

  • Wheel of anglers[ スポーツ、DIY/ノーマル車/通勤 ]

    管理者:すないぱーヾ(-ε-) ポイント:0 pt. 参加人数:11名 2017/11/22 4:04:03

    あまりにも釣りが好きすぎて釣りのグループを作っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 基本はアジ、メバリング、ライトソルトゲーム全般を目標に釣り好きの方達と仲良く情報交換や面白話、苦労話で盛り上がれたらと思っております( ´∀`)bグッ! 車のサイトなのに(*・ε・*)ムー とおっしゃる方もおられると思 ...

  • みんカラ@マスターズ[ スポーツ ]

    管理者:ビジョン ポイント:0 pt. 参加人数:280名 2017/11/21 9:07:45

    「ゴルフ」のグループです。 初心者からベテラン、老若男女問わず明るく楽しく盛り上げましょう。 ラウンドオフ会や練習会もたくさん開催されています。 1組の小規模なものから、大きなコンペまで各地域で行われています。 結果を求めるもよし、景色を楽しむのもよし、ネタをつくるもよし。 クルマやゴルフを ...

  • 魁っ‼️ 自力二輪車 『輪』🚲➰➰💨[ スポーツ、エコ ]

    管理者:量産型ver.Cycle@夜のだい之助 ポイント:0 pt. 参加人数:38名 2017/11/19 5:40:57

    みなさん、こんにちわ(^◇^) 量産型specBともうします(^◇^) この度、自転車部を立ち上げてみましたっ!! 自転車乗りの方たちの交流の場になればと思いますv( ̄Д ̄)v みんなと一緒に走ってみたい 自転車欲しいけどどんなの買えばいいんだろ? 大会とか出てみたいけど一人じゃ不安 ...

  • みんカラ・マリーンズ愛好会[ スポーツ ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:21名 2017/11/14 23:03:16

    ちょっと遅い立ち上げになりましたが、千葉ロッテマリーンズが好きな人の集まる場がないようだったので、立ち上げてみようと思いました。 この場所でいろいろ話が出来ればなと思ってます。 (その前にトップ画像も探さねば)

  • こちらみんカラLions 獅子軍団応援隊![ スポーツ ]

    管理者:昼行灯(^^;) ポイント:0 pt. 参加人数:37名 2017/11/11 16:41:21

    西武ライオンズファンの皆様、お待たせ致しました♪ こちらみんカラLions獅子軍団応援隊(略してこちしし)では、ライオンズファンの方なら老若男女はもちろん埼玉以外での地域関係なく大募集なり~! 「心を、ひとつに。力を、ひとつに。」を合言葉に、今年こそ日本一奪還を目指して皆で獅子軍団を応援しよう! ...

  • あぐーの庭[ スポーツ ]

    管理者:agrea ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2017/11/08 23:55:13

    思い立ったが吉日。 適当につぶやくスペースにします。

  • ゆうこナイツ[ スポーツ ]

    管理者:ぴちょん(゚@゚;)ポテチン ポイント:0 pt. 参加人数:7名 2017/11/08 22:00:07

    ※ 試験運用中 ※ 中山徘徊倶楽部的 口説き隊 当店からお誘い申し上げた方のみの 会員制ヨゴレ倶楽部で御座います

  • CCSゴルフ同好会[ スポーツ、北海道 ]

    管理者:はし。 ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2017/11/06 8:19:34

    CCS(crossover club sapporo)メンバー向けゴルフ同好会をこの度立ち上げさせて頂きましたました。 CCSメンバーでゴルフをされる方、これから始めようかと思っている方の参加をお待ちしております。グループを通じてシーズン中皆さんでコースを回りましょう! なお、大変申し訳ありません ...

  • みんからG FAN[ スポーツ ]

    管理者:昌(マサ) ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2017/10/30 21:10:53

    にわか、やから、お断り! 勝ち負け関係なく監督選手を信じて 共に熱く全力応援しましょう! ・他チームや他人の誹謗中傷はしない。 ・チームのメンバーに迷惑をかけないようにする。 ・真のジャイアンツファンのみ募集。

  • 女子スポーツ選手応援団[ スポーツ ]

    管理者:カワトロ・バジーナ ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2017/10/30 20:25:55

    きれいな女子スポーツ選手について語りあいましょう。 必ず、競技別にスレを立ててください。 スポーツバーみたいな感じにしたいので、かたくるしい、はじめましてのスレは、わざと立ててありません。

  • 横浜ベイスターズを応援する会@みんカラ[ スポーツ ]

    管理者:しまやん@町田 ポイント:0 pt. 参加人数:46名 2017/10/26 16:23:16

    あまり人気のない球団ではありますが横浜ベイスターズファン(湘南シーレックス)を募集しております 今年は今のところ最下位ではありますが野手では吉村、投手では那須野、牛田、山口などの若手の底上げもされつつあります 今期の優勝はまず無理でしょうが来年こそは優勝を目指して。そんな横浜ベイスターズを応援しま ...

  • 【登山】みんカラ山歩会[ スポーツ ]

    管理者:タケジロウ ポイント:0 pt. 参加人数:109名 2017/10/15 22:37:06

    みんカラ山歩会(さんぽかい)へようこそ! クルマも好きだけど、登山も好き!という方いませんか~(いるのかな?? 近所の低山ハイキングから、冬の北アルプスまで・・・ 夏山冬山問わず、日本全国の【山】について情報交換しませんか? みんカラですから、登山口までのアプローチ道や、駐車場、帰りに寄れる温泉情 ...

  • みんカラ ダウンヒル部[ スポーツ ]

    管理者:sakuramatthew ポイント:0 pt. 参加人数:52名 2017/10/01 21:41:57

    山下り・MTB・自転車がスキな方なら素人からプロ級の方まで どなたでもご参加下さい~! DHだけではなく4XやDJ、トレイル… 富士見パノラマ、ウイングヒルズ、高峰、阿寺などの山間&DHコース… いつかオフ会やりましょう~。

  • EXIGA S.S. Families[ スポーツ、スバル エクシーガ ]

    管理者:レガシン ポイント:0 pt. 参加人数:5名 2017/09/28 14:36:27

    気楽に滑りませんか? スキー&スノボーしている方はぜひb オフはなるべく実行していきたいと思っています・w・> 面識なくても大丈夫b エクシーガ限定ではないので気軽にどうぞ>w<

  • S.S.O.C[ スポーツ ]

    管理者:ワコル ポイント:0 pt. 参加人数:5名 2017/09/28 14:04:23

    スノボー(メイン)とSUV(オマケ)を、ヨリ良く楽しむ為のコミュです。メインとしては、スノボを中心に、来たるシーズンに向けて、様々な情報を楽しく、愉快に共有しあえる場にしたいと思います。 自慢話、痛快話、待ち合わせ、とにかく色んな事に使って下さい!! メンバー条件は、特に設けませんが、スノボが ...

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter