グループ

グループ検索

カテゴリから絞り込む
車・バイク (8,612)
地域 (578)
パソコン/インターネット (74)
音楽 (304)
映画 (19)
テレビ (43)
スポーツ (290)
ゲーム (224)
マンガ/アニメ (235)
本/書籍 (20)
芸能人/有名人 (118)
お笑い (52)
ホビー/おもちゃ (263)
携帯/家電/製品 (60)
ファッション (52)
ショッピング (13)
ドライブ/旅行 (167)
美容/健康 (80)
グルメ/料理 (377)
暮らし/家族 (87)
ペット/動物 (117)
学校/会社/団体 (92)
ギャンブル (34)
ダメ (140)
その他 (701)

逆順表示:OFF更新順新着順参加人数順アクティブ度順

  • ナポリピッツァ同好会[ グルメ/料理 ]

    管理者:ごうと ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2017/11/18 0:50:49

    ナポリピッツァが好きな方は情報交換しましょう! ナポリピッツァを自分で作って家族や友人、職場の人と楽しんでます。 美味しいお店の情報やオリジナルレシピ情報など ナポリピッツァ焼きオフ会等も出来たらと思います!

  • photo&sweets[ グルメ/料理、愛知県 ]

    管理者:*ユッケ*L880K ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2017/08/17 16:14:38

    年に何回かツーリングを兼ねて 甘いもの等を食べに行ったり 景色のいいところで写真を撮ったりする グループです 仲間内だけで、やりたいと思っているので あまり人数は募集しないので ご了承ください

  • TMねっとわ~く3298[ グルメ/料理 ]

    管理者:minimikan ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2017/07/17 18:32:02

    料理を愛するメンバーの集まりです。 クローズドです。

  • 福岡ハンバー――グ!!![ グルメ/料理、福岡県 ]

    管理者:メ☆ターボ ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2017/06/26 23:57:59

    福岡の代表的な食べ物は? とんこつラーメン?ノーノー! 博多うどん?ノーノー!! ハンバーグでしょ!?というアナタの為のグループです(笑) 老若男女、問いません!!ハンバーグが好きな方なら大丈夫♪ お母さん・奥さんの手作りハンバーグがNo1で美味しいとは思いますが(笑) 福岡県近郊のハンバー ...

  • AKBで逢いましょう(^_-)-☆[ グルメ/料理 ]

    管理者:しまちゃん♪ ポイント:0 pt. 参加人数:26名 2017/10/26 12:47:58

    AKB(赤羽)を拠点に美味しいものを食べ飲み歩く、 ゆる~いグループです(^_-)-☆ クルマでのオフ会は基本ありません(^^ゞ 移動は公共交通機関でおねがいします(^^♪ (呑まない人はその限りではありません) 赤羽に限らず、美味しいものがあれば、遠征もします(^^♪ こまかいルールはあり ...

  • S R C(相模拉麺倶楽部)[ グルメ/料理、神奈川県 ]

    管理者:相模の父ちゃん ポイント:0 pt. 参加人数:6名 2017/09/18 15:05:32

    S R C 相模拉麺倶楽部です。相模原・県央地区に住まれてるラーメン好き(勿論車好きも)いらっしゃい! 老若男女車種問わずラーメンが好きで県央地区にお住まいのラーメンが好きな方、ラーメンの種類を問わずその他麺類の情報交換をできたらが出来たらな、と思っております。 もし好みに合わなかったとしても ...

  • 山口ラーメン倶楽部[ グルメ/料理 ]

    管理者:きよ丸@ ポイント:0 pt. 参加人数:34名 2017/11/17 9:23:51

    ラーメンの種類を問わず、ラーメン、その他麺類の情報交換をできたらと思います。 好みに合わなかったとしても激しく貶すようなレビューは遠慮ください。大人の表現でお願いします。 山口とありますが近県歓迎です。近県じゃなくてもメンバーとみん友さんならご相談ください。 ※入部された方は「はじめまして」 ...

  • 麺リフ党~~甘党~~[ グルメ/料理 ]

    管理者:ライト パープル ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2017/11/15 12:47:55

    麺 ラーメン、パスタ、そば、うどん 又は?海老フライの海老等 を!o(⌒囗⌒)oΨ リフト~~と美味しそうに持ち上げて見る グループです 自己満足で構いませんので うまそ~なリフトを皆で共有しましょ♪ 我こそリフタ~〈自己推薦、他薦)なお仲間のご参加お願いします 甘党~~も集ま ...

  • 宇治の抹茶スイーツファン[ グルメ/料理 ]

    管理者:たっしー ポイント:0 pt. 参加人数:4名 2017/01/29 23:26:01

    お茶といえば京都の宇治! 宇治の抹茶スイーツが好きな人集まりましょう(*^o^*) 抹茶じゃなくても宇治のスイーツが好きならOKというゆるーい集まりです♪ ★お気に入り店★ ・木谷山 ・伊藤久右衛門本店 ・中村藤吉本店 ・辻利兵衛本店 ・駿河屋 ・ちゃーがんじゅーカフェ ・扇家 ・蛸Q ...

  • 初期エボ友の会BBQ分室[ グルメ/料理 ]

    管理者:ヤス@乙参参 ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2017/09/23 20:58:33

    あちこちでBBQやって楽しもうっていうグループです。 メンバーになるには管理者とのハグが必要かもしれません!? 連絡用&雑談用ですので、何でも書き込んで下さい。 実際にお会いしたことのある方、よろしく~♪

  • 刹那の自販機バスターズ[ グルメ/料理 ]

    管理者:酸素 ポイント:0 pt. 参加人数:11名 2017/10/31 22:36:52

    ここで参加希望者を募ったり日取り段取りなどを調整しながら、各地の自販機食堂で食事をするだけのグループです。 なお、すみませんが参加申請は現時点で酸素と友達登録をしているかコメントのやりとりがある方、実際に会って話したことがある方、メンバーから推薦された方に限らせて頂きます。 狭い自販機食堂も少な ...

  • お気に入りグルメ情報[ グルメ/料理 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:4名 2017/02/25 8:10:52

    お気に入りのメニューや ハマっているお菓子など どうぞ(^ω^)。 画像添付はどっちでもいいです(笑)

  • 峠の釜めしみねじ教[ グルメ/料理 ]

    管理者:WR-Xtreme ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2016/07/13 3:10:17

    おぎのや 峠の釜めしが好きすぎて信仰する人たちのグループです。 グループ名は、峠の釜めしを作った高見澤みねじさんから取らせていただきました。 入るのはご自由ですので、峠の釜めしが好きなら是非。

  • <埼玉>美味しいラーメン屋研究会[ グルメ/料理、埼玉県 ]

    管理者:ちーびん ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2016/07/24 20:23:18

    初めまして。 この度、埼玉県及び近県を対象にオフ会やぷちオフとしてラーメン屋に訪問したり、情報交換をしたりできればなと思い、立ち上げました。 今のところ、金曜日の仕事終わりや土曜日に集まりラーメンを食べに行ければなと思っています。 参加者はどなたでも歓迎です。車が好きな方、ラーメンが好きな方 ...

  • ラーメンgate🐱[ グルメ/料理、ストリート/DIY/ノーマル車 ]

    管理者:コウ.ウラキ少尉 ポイント:0 pt. 参加人数:11名 2017/01/17 22:20:26

    此方はラーメン好きのラーメン好きによるラーメン研究会的なグループです(笑)車で行ける範囲内のラーメン屋さんの情報交換やラーメンオフ会等の企画して盛り上がりましょう。 このグループはあくまでもラーメン研究会的なグループですが新たに麺類関係うどん、蕎麦、パスタ等の美味しいお店、 丼物の情報も合わせ募 ...

  • スタバ&コーヒー同好会[ グルメ/料理 ]

    管理者:酒盛り ポイント:0 pt. 参加人数:10名 2016/12/12 18:36:31

    あえて沢山は書きません! スタバ好きな方。 加えてコーヒー好きな方。 県内外問わずオンオフ交流しませんか? 気軽にご参加下さい(^^) ※自己中な方。周囲の皆さんへの迷惑行為をされる方。 は参加ご遠慮下さいm(__)m

  • 酔いどれteme 埼玉魂[ グルメ/料理 ]

    管理者:うっちゃん(埼玉) ポイント:0 pt. 参加人数:9名 2017/10/22 10:56:00

    アルコール好き集まれ~ たまに呑みましょ🎵 飲酒運転禁止

  • 微食倶楽部[ グルメ/料理 ]

    管理者:ダートラしんちゃん ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2016/06/11 23:17:20

    飽食といわれる現代、美味しい料理や旨いモノを探求する人は多々あれど「もう少しなんだけどな…」とか「惜しいな」という微妙な食を愛してやまない変な集まり。食だけでなく店が珍妙とか主人が微妙なお店が好き、というのでもOK。(決して不味いものを探してる訳ではありません)全く辛くないカレーとか「懐かしい味」 ...

  • 清朝[ グルメ/料理、カーシアター/キャンピングカー/買い物 ]

    管理者:愛新覚 ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2016/03/04 11:28:01

    清朝復活させましょう

  • 味のも党[ グルメ/料理、VIP/Hi-Fi/エコ ]

    管理者:クワトロ・馬痔ーナ大尉 ポイント:0 pt. 参加人数:6名 2016/12/10 1:10:01

    味の素、それは、最高のフロンティア、 冷奴、お新香、マヨネーズご飯、玉子かけご飯エトセトラ 味の素を愛する者が味の素の美味しさを追求、探索、ご指導ご鞭撻し合う党ですから。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter