グループ

グループ検索

カテゴリから絞り込む
車・バイク (8,612)
地域 (578)
パソコン/インターネット (74)
音楽 (304)
映画 (19)
テレビ (43)
スポーツ (290)
ゲーム (224)
マンガ/アニメ (235)
本/書籍 (20)
芸能人/有名人 (118)
お笑い (52)
ホビー/おもちゃ (263)
携帯/家電/製品 (60)
ファッション (52)
ショッピング (13)
ドライブ/旅行 (167)
美容/健康 (80)
グルメ/料理 (377)
暮らし/家族 (87)
ペット/動物 (117)
学校/会社/団体 (92)
ギャンブル (34)
ダメ (140)
その他 (701)

逆順表示:OFF更新順新着順参加人数順アクティブ度順

  • みんカラ下戸の会~飲めぬなら、食べるまでよ!~[ グルメ/料理、トヨタ カローラ、大分県 ]

    管理者:丸めがね ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2013/11/23 20:20:14

    飲み会だ~、ハァ、憂鬱…。 下戸です。 付き合いは断れません…。 割り勘では元が取れません…。 そんなみんカラの下戸な人の意思表示のためのグループです! 車種・地域問いません! 年齢は二十歳以上推奨(笑) 飲めない分、食ってやるぅぅぅ~~~~~~!!!

  • お好み焼き促進委員会[ グルメ/料理 ]

    管理者:まさまさ@BE5D ポイント:0 pt. 参加人数:17名 2013/11/17 21:19:02

    広島風、関西風問わず、みんなで美味しいお好み焼き屋さんの情報の交換を目的です。 お好み焼きは、広島、大阪などの関西地区が有名ですが日本全国には、まだ見ぬ美味しいお好み焼き屋さんがあると思います。 ですから、日本全国のお好み焼き好を紹介していきましょう♪ メンバーになるには、当然ですがお好み ...

  • ケバブ大好き[ グルメ/料理 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2013/11/02 21:49:46

    トルコ料理で有名なケバブ ケバブが大好き ここにケバブ屋があるよ など盛り上げましょう

  • 麺どころ@関西[ グルメ/料理 ]

    管理者:ゆーすけ@兵庫 ポイント:0 pt. 参加人数:86名 2013/10/31 22:09:11

    麺類好きな関西の方、麺類ならラーメン、うどん、そば、やきそば、パスタなどなんでもかまいません。 おすすめのお店など情報交換していきましょう! みんなでいろいろ語りましょう!

  • ラーメン部[ グルメ/料理 ]

    管理者:ごぶぉ ポイント:0 pt. 参加人数:17名 2013/10/28 15:14:40

    世の中ラーメン嫌いなんていないよね(*-∀-)ゞ 好きにラーメン情報交換しちゃって♪ じゅるるるる~(ToT)♪

  • 甘党[ グルメ/料理 ]

    管理者:翠明 ポイント:0 pt. 参加人数:23名 2013/10/26 18:59:48

    自称甘党党首がついに『甘党』を立ち上げました。 政権交代を狙います。 老若男女、甘いものがだ~い好きなみなさん。 コンビニデザートから、日本全国の和洋菓子店の情報、手作りデザートまで、 甘いもののことなら何でもここで語りましょう!

  • ☆餃子好きクラブ☆[ グルメ/料理 ]

    管理者:※管理者不在 ポイント:0 pt. 参加人数:1名 2013/10/03 10:46:05

    お久しぶりです。 私事で申し訳ありませんが みんからを辞めることにしました。 そのため餃子クラブを継続することが出来なくなりました。 仲良くしていただいた方々には本当に申し訳ありませんがご理解いただければと思います。 今まで本当にありがとうございました。

  • 想夫恋の焼きそば大好きっ娘![ グルメ/料理 ]

    管理者:しばLS460 ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2013/10/03 0:18:11

    本物の焼そばを作り続けて56年 九州・日田から全国へ想夫恋焼き大好きっ娘のグループです。 関西初出店の滋賀 水口店スタッフのしばLS460が管理人を務めさせて頂きます 車好きで想夫恋の焼きそばの好きな方♪ 気軽に是非参加して下さいね(*^_^*) また、毎月、オフ会もしていきます。 ...

  • 凌駕でラーメンオフやろう会!(長野県)[ グルメ/料理 ]

    管理者:尚太郎 ポイント:0 pt. 参加人数:16名 2013/09/23 23:26:07

    ようこそ! 長野県で私が開催するオフ会に参加したい方の集まりです(・∀・) 主にオフ会の場所は安曇野市豊科にあるラーメン凌駕ninja店になります! 月に1回くらいのペースで開きます! ラーメンに限らず・・・お友達の働いているレストランなどにみんなで押しかけたり・・・ 絶景の場所でバーベ ...

  • カレー部w[ グルメ/料理 ]

    管理者:Blow ポイント:0 pt. 参加人数:17名 2013/09/18 3:58:40

    カレー好きには悪いやつはいないっ! のか? わいわい楽しんでやれればと思いますw かたっくるしい事は言いません。 カレー好き集まれ~♪

  • ネギの会[ グルメ/料理 ]

    管理者:おーちゃん. ポイント:0 pt. 参加人数:3名 2013/09/15 11:19:32

    ひっそりと、主にネギ玉牛丼をこよなく愛する会w

  • 全国みんカラ麺部[ グルメ/料理 ]

    管理者:1173☆野郎 ポイント:0 pt. 参加人数:47名 2013/09/15 11:09:36

    この上無く麺類を愛する方々ここに集合。。。。。。笑 どうも!無類の麺好きの1173です。 07年GWを境に本稼動したいと思います! 下記内容にご興味あらば是非ともご参加あれ! 【内容】 1.うまい店の紹介 ⇒麺ならなんでも構いません。うまい店発見したらぜひともご紹介ください! 2.ミー ...

  • 蕎麦乃会[ グルメ/料理 ]

    管理者:たち@秋田 ポイント:0 pt. 参加人数:8名 2013/09/08 1:15:33

    お蕎麦を食べよう。 そんな趣旨の会です。 活動の中心は秋田県~東北です。 特別オフ会などは企画せず、メンバーさんが各地で食べたお蕎麦を紹介していく形で活動して行こうと考えております。 蕎麦乃会としてはオフ会は企画しませんが、メンバーさんがお誘い合わせの上で食べに行くのは自由ですのでその際はプチ ...

  • カレー求道者[ グルメ/料理、イギリスその他 その他 ]

    管理者:M-M ポイント:0 pt. 参加人数:25名 2013/07/29 15:10:09

    美味しいカレーショップの情報交換 美味しいカレーの作り方 皆でカレーを遊びましょう。 ラーメンも良いけどカレーもね♪

  • ☆★集まれ食いしん坊★☆[ グルメ/料理、日産 ]

    管理者:☆谷やん☆ ポイント:0 pt. 参加人数:68名 2013/07/24 8:29:43

    私の好きな言葉の一つ「食う・寝る・遊ぶ」と言う言葉があります。 が、実際は「食う・食う・遊ぶ」になってます。 と、言うくらい食べるのが大好きです。 で、皆様の食の情報基地として活用できないかと思い立ち上げてみました。 旅行、遠征等でご当地グルメの情報交換の場になれば幸いです♪ とにかく食べる事が ...

  • udon girls(仮)[ グルメ/料理 ]

    管理者:yome ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2013/07/23 8:33:46

    暫定グループの連絡用です。 会員の募集はしていません(^_^;)

  • ダッチグルメ[ グルメ/料理 ]

    管理者:ねずこ ポイント:0 pt. 参加人数:13名 2013/07/16 12:54:54

    アウトドアで人気のダッチオーブンを利用したグルメの仲間を募集中。 関心のある方なら、ダッチオーブンの所有の有無は問いません。 もちろん食べて見たいと思っているだけの方も歓迎です。 是非今年はみんなで楽しみましょう。  

  • メタ珍(^0_0^)倶楽部[ グルメ/料理 ]

    管理者:響88 ポイント:0 pt. 参加人数:27名 2013/07/11 16:54:30

    『メタ珍(^0_0^)倶楽部』 合い言葉  心にはゆとりを! お腹には脂肪を!! 注文はテラ盛りを!!! メタ珍(^0_0^)鉄の掟  ・基本、車好き!(メーカー・車種は問いません♪)  ・食べ物には、いつも「感謝」の気持を!  ・毎月1件はメタ珍(^0_0^)ブログ!  ・BMI指数は標準以 ...

  • お茶会連絡掲示板[ グルメ/料理 ]

    管理者:はるきっち ポイント:0 pt. 参加人数:10名 2013/07/09 16:34:06

    オフがメインです。 メンバーは募集していません。 なお、直メ等で入会をオヌヌメしていませんので、気合いでどうぞ。

  • 泉州美食会[ グルメ/料理 ]

    管理者:burton ポイント:0 pt. 参加人数:2名 2013/06/27 8:03:06

    大阪は泉州界隈で食を楽しみましょう! 男女、年齢問わず、もちろん車種も問いません。 我こそ美食屋!?ここに集まりともに旨い!の一言を言おうじゃないか(^^)/

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter