グループ

自分は若いっ!と錯覚している人のためのマニュアル講座~MTに乗ろう!

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • ギアオイルのこだわり
    2007/05/28 21:17:33

    みなさんこんばんは!

    最近ネタ尽きの管理人、Spidermanです。

    今回はギアオイルについて皆さんにお伺いします。
    結構いろんな意見やこだわりがありそうですねぇww

    私はギアオイルに限らず、オイルといえば 「 MOTUL 」なんです。
    もちろん、過去のクルマたちはみんな 「 MOTUL 」を入れてました。

    さて、どんな銘柄、こだわり、また交換サイクルなどどうされてますかね?

  • ある@ats-vgrace 2007/05/28 21:56:40

    私事ですが、
    ミッションオイルは載せ換え直後にWAKO’SのMT-75で慣らして、そのあとオベロンのS808です。
    取り合えずよく分からなかったので聞いてお奨めのを入れてみました。
    交換サイクルはとりあえず1万キロまで引っ張ってみようかなと考えていますが・・。

    0

  • ぢゃっくちゃん 2007/11/16 23:15:32

    ギアオイル、MTオイルは先代の車からATFを使ってます。ダイハツ車は走行が多くなるとギアが入りにくくなる傾向があるんで・・・。ATFにするとギアの入がかなり改善されます!
    現在もD-Ⅲのオートマオイルをギアオイルに使ってます。
    交換サイクルは・・・。気が向いたらですねぇ。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース