グループ

みんからトレーダーズ【株式・為替FX】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • 仁義なき為替を戦う!
    ASROC 2006/09/25 19:59:30

    株よりはるかにテクニカルが作用すると言われている為替、インターバンク市場。
    どんなニュースも、どんな経済指標もやはりテクニカル的にいつか巻き戻される。

    ストップ高もストップ安も、またインサイダー規制も無し。
    市場介入上等。

    株式に比べるとまったく守られて無い割には、口先介入でどかーんと動いちゃう。

    そんな為替をメイン戦場に選んだ人たちのポジショントークおよび、びろーんの場です。

    レバリッジ取引であることを意識して、口座残高と手持ち資産は管理しましょうね。
    全額口座に入れると、消えちゃいますよ!

  • renganoie 2010/09/15 18:59:23

    ついに為替介入に入りましたね。
    昨日は93円割ったのでそろそろかとは思ってましたが
    今日に介入とは・・・

    ちなみに83円で買いましたが・・・

  • 涙目B 2010/09/15 19:30:18

    今回は1.5兆規模らしいですが、やってくれましたね。
    菅総理への祝砲というか、援護射撃という感じですよね。

    ユーロSを109.5円で注文出していたの忘れてて、刺さってしまいました。欧州市場も介入したようなので111円超えてビビッてます。

    今回、Lはすべてリカクしました。
    テレビ買います(笑

  • renganoie 2011/04/24 08:56:21

    ドル/円 81.90付近
    1時間足
    200日線下降中

    100日線70日線がクロスしたら
    ロングで攻めようと思う。

  • 涙目B 2011/05/07 20:45:31

    ギリシャでまたユーロ動揺してますね。
    117円台でSリカクしてしまい、まさか115台突入とは・・・
    来週に向けLスタンバイしてます。

    私は75日と25日線の2時間チャートです。
    個人的にはこのクロスはよく当たると思ってます。

  • renganoie 2011/05/08 21:57:40

    2時間足をMT4で表示させてみました。
    参考にしてみます。

  • 涙目B 2011/05/09 23:33:55

    ユーロ下降中!
    ん~・・・そろそろLしたいけど。
    とりあえず113でオーダーしてますが、114でも様子見てLしようと思います。

  • 2011/05/10 06:24:07

    ユーロ昨日116.2Sして115.6Cの早老離隔に涙


    まぁ4月から抱えてた1.43Sの糞ポジがやっと解消されたのでヨシとします(笑)

  • 涙目B 2011/05/10 12:13:08

    私もユーロ円119Sずっと持っていたので、解消できてよかったです。
    去年5月のユーロを思い出すとL怖いですね。

  • 涙目B 2011/05/10 21:08:00

    ユーロ円115.8でLしました。
    目標120円。

  • 涙目B 2011/05/18 17:35:19

    ユーロ円、75日と25日線の2時間チャートクロスしました。
    今度こそ上昇か?
    でも押し目買いはやめとこう。

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
みんカラ新規会員登録

注目キーワード

みんカラ+新登場

技研サーモラックス
煌kirameki
煌kirameki

コーティング

イズミー
イズミー

ショップ

リサイクルサカイ
リサイクルサカイ

タイヤ・ホイール

ソフトップ
ソフトップ

ショップ

ソニックプラスセンター大阪

ニュース

閉じる