まよ中(Boxster & Cayman) (mayonaka)

概要

メンバー数
46人
カテゴリー
車・バイク
ポルシェ
兵庫県
管理者
※管理人不在

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧


 はじめまして。ボクスター&ケイマンの集まり「まよ中(Boxster & Cayman)」です。
以前は98761CLUB内にありましたがこの度、独立グループとさせていただきます。

☆まよ中とは☆
(由来は参加した時に聞いてくださいね♪マヨネーズ中毒ではありませんよ。)


ボクスター、ケイマンでなくとも一度乗っていた方や興味のある方もご参加ください。

毎月第二土曜に芦屋の予約の取れないイタリアンにて集まりグルメ情報やツーリング情報などの交換を行います。

また、年に何回かランチツーリングも開催していますのでお昼の方が時間が合う方は参加してください。

施設の駐車場が23:00には閉門するので確実に23:00にはお開きになるジェントルな会ですので気軽に参加してくださいね。

場所など分からないなどありましたらここに参加表明時書き込んでくだされば待ち合わせなどアレンジできると思います。

よろしくお願い致します。

◆開催日(毎月第二土曜日)
 20:00〜23:00

◆集合場所
・芦屋高級イタリアン
 サイゼリヤ ライフガーデン潮芦屋店
 兵庫県芦屋市海洋町9-2ライフガーデン潮芦屋南B棟


非常にまったりとした誰でも楽しめる会ですので初めての方もどんどん参加して頂ければと思います。

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter