みんスラ (minsura)

概要

メンバー数
4人
カテゴリー
車・バイク
管理者
※管理人不在

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

王冠みんなのスカイプライフ王冠

危険・警告とりあえず現状は仮設置です

Skypeを使い、みんカラ友達との交流をもっと深めましょうわーい(嬉しい顔)

特に全員と絡む必要もありませんし、車種も関係ありませんひらめき

とりあえず自己紹介からよろしくお願いしますほっとした顔芽

スレ立ては自由に行ってください(*´∀`*)

危険・警告注:管理人はスカイプの事を分かってるようで素人ですのでお手柔らかにお願いします(=゜ω゜)ノ

・基本仲良く★
・タイピングは速くwww★
・画像のやり取りはほどほどにwww★
・基本喋ってなんぼ★
・ログインするといきなり凸されますwww★

以上を踏まえた上で、みんなのスカイプライフを楽しみましょう゚。+(o*0u0)o+。゚

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる