N 黒耳会 (nkuromimi)

概要

メンバー数
149人
カテゴリー
車・バイク
ホンダ
DIY
管理者
やっこどん

アクティブ度 / 30 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

ホンダのNシリーズ(BOX、ONE、BOX+、WGN、BOX/、今後発売の未知のN)にお乗りの方、予定の方。

Nのドアミラーを黒耳化してる(ツートン仕様も含む)、したい人、単に好きな人、

…要は、Nのスカルキャップ交換/塗装「アリ」な人なら誰でも。

黒耳と便宜上付けましたが、同色含め、実質何でもアリです‼
(現メンバーさんも、各種パターンが揃ってますよ(^w^)白耳、赤耳etc…)
ちなみに私はN-ONEツアラー赤で、
マッドガードやルーフの一部も黒くしてます。

DIYで出来ないか?という方の助けになれるかもしれませんし、Dや店に頼む場合でも、
色々な経験や知恵、またオリジナルなアイディアなど共有出来たら良いな、と思っています。

そんなグループを探したけど見つからないので作ってみました。

単にまとまってみたら面白い?と言う思いつき。
難しいルールや拘りはありません。

なので、誰でも気軽に参加頂けるのではないかな?
そんな軽いスタンス。ゆるゆるです

掲示板もありますので何でも書き込んで下さい。
ロム専で楽しんで貰っても全く問題ありません

オフ会の企画なども自由にどうぞ(^^)

※ペットの掲示板アリ‼画像募集中o(^・x・^)o ミャァ

※会のオリジナルデカール、各種あります。
私も全種把握してなかったりf(^^;
その位、バリエーションあり
是非、お好みを探し出して下さい(^w^)
http://minkara.carview.co.jp/userid/2308723/album/
ここの、黒耳工房って所に一部紹介してます。

※会員さんの紹介もあります。N 黒耳会‼( 〃▽〃)って所です(現在パート2まであります)

※これからDIYで黒耳化しよう! という方に
黒耳会としては、メンバーのJ'sFITさんの整備手帳を、
交換の際の公式ガイド、としております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/269447/car/1394675/2887553/note.aspx

※おこがましくも参加承認制に移行しました。ゆるゆるを守るため、ご理解下さい

以上、よろしくお願いします。
m(.≧Д≦.)m

イベントカレンダー

イベントを作成する

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter