呑んだく連合 (nondakurengou)

概要

メンバー数
14人
カテゴリー
ダメ
管理者
眠兎@呑んだくれ

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

酒を燃料として生きている人達の集まりですw



グループとしての目的はありません(爆

基本は呑んだくれの雑談(というか戯言)です

呑んだ勢いで思ったことや

どうでもいいことを書きなぐってくださいw

ただし法の許す範囲内でね♪(汗




基本的にお酒が好きな方が参加されるのが望ましいですが

たしなむ程度の方でも構いません

また

あまり呑めなくても酔っ払いと絡める方、呑んだくれの空気が読める方の参加も認めます(を



【重要】
勢いを大切にするグループなのでいきなりの参加は拒みませんが、参加する際には必ず管理人にメッセください。
そうしないと参加許可ができないですwww
そして掲示板へ参加表明をおねがいします。
雑談参加への強要はしませんがあまり幽霊になってるとバッサリ逝きますw

それと

一応酒を取り扱うグループのため
法規制上20歳未満の方の参加はご遠慮くださいw
大人になってからまた来てね♪

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter