平成の会~in 関西~ (osakakai)

概要

メンバー数
142人
カテゴリー
地域
大阪府
管理者
会長★3000

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

はじめまして。
会長☆3000です。

平成生まれの皆さん!
「最近の若い奴ら」の力を世間に見せつけませんか?
その自己満足に満ちあふれた自慢の愛車と一緒にいちびりましょう!格好つけましょう!


このグループはアイディアの共有や意見の交換ができれば凄く楽しくなるんじゃないかなと思い、作りました!
平成生まれに絞った理由は1つ!
若くして車をいじっている苦しさ、楽しさは同じ年代の方が理解しあえると思ったからです!

車種は特に問うつもりはありません。
VIP、WAGON、走り屋、アメ車、軽、何でもOKです。
どんな愛車でもその人にとっては最高の相棒なはず!

活動内容
①掲示板による情報交換
②走行会などのイベント企画
その他にも思いつき次第で色々加えていきます!


参加条件
①平成生まれの方
②車が大好きという方
③関西(大阪府,京都府,兵庫県,和歌山県,奈良県,滋賀県)の方
とりあえず少しでも当てはまるかもと思うなら入ってみましょう。
入るのはタダです!

お願い
①人の車をバカにしない
②もめ事を起こさない
③最低限度のマナーを守る
守れない場合は強制的に退会して頂きます。


平成生まれの皆さん!
若いなりに楽しみましょう!
平成生まれ上等、ゆとり教育上等です!

よろしくお願いします。

イベントカレンダー

イベントを作成する

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter