グループ

PCMJ【中部ポルシェクラブ】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2012.03.25 春のモーニングオフ会のお知らせ
    むねたけ 2012/03/07 18:07:23

    『中部ポルシェクラブ・中部水冷軍団オフラインミーティング』
    【春のオフ会のお知らせ】

    そろそろ春めいてきそうですし、最近オフ会をしていないので開催したいと思います。
    朝からモーニングでも食べてまったりと過ごしたいと思いまして、オリコーヒーで集合♪
    名古屋といえば喫茶⇒モーニングですよね。
    私自身喫茶のモーニング大好きですので★

    日時は以下のとおりです。

    『中部ポルシェクラブ・中部水冷軍団オフラインミーティング』
    2012年3月25日 日曜日

    集合場所:オリコーヒー上志段味店(名古屋)
    愛知県名古屋市守山区上志段味字所下1043-1
    052-736-5919
    http://www.oricoffee.com/kamishidami/

    時間:午前9:30集合
    モーニングタイム7:00~11:00

    その後のことはまだ考えていませんが、別の場所でランチや、どこかポルシェ専門店(イケダエンジニアリングさん)とかに行くのもイイのでは?と思います。

    最低私一人でもオフ会は開催されますw

  • むねたけ 2012/03/22 22:53:41

    雨は大敵ですからGT3☆彡

    M3.M5も楽しみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ

    私なんて718RSKはオイルクーラーにクラックetcで入院中で…
    944で参加ですf^_^;)

  • がんぞー 2012/03/22 22:57:28

    香港におりますので参加できません~泣Σ(゚д゚lll)

  • kozi 2012/03/23 15:18:17

    土日は姪っ子の引っ越しを手伝わされる予定です。
    調整出来れば、参加したいが・・・・・・<m(__)m>
    かなり、難しそうです。

  • シルク911 2012/03/24 21:10:20

    こんばんは、お初ですが参加させてください。

  • 白~い おぢ さま 2012/03/24 22:37:10

    ↑シルクさん、お久しぶりです。

    明日お会いするのを楽しみにしています。
    (^^♪

  • むねたけ 2012/03/24 22:54:22

    かんぞーさん香港にいらっしゃるのですか!いいなぁ~
    次回は海外オフですか☆

    koziさん、季節がら引っ越しシーズンですので、姪御さんのお手伝い頑張ってください。

    シルク911さん、お初です☆当日楽しみにしています((*゚Д゚)ゞ

  • むねたけ 2012/03/25 22:09:59

    今日は皆さんオフ会に集まって頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    お初の方が半数でお会いできて良かったです♪( ´▽`)
    今後ともよろしくお願いします。

  • シルク911 2012/03/26 11:11:50

    こんにちは、昨日のミーティング初参加させて頂いたシルクです。

    初参加ながら、暖かく迎えて頂きありがとうございました。

    此れからも時間が合えは参加させて頂きますので宜しくお願いします。

  • シルク911 2012/03/26 13:09:06

    むねたけさん、ロナールのホイール、神さんが大型ゴミと思って廃品回収に出しちゃった・・・(ゴメン)

    倉庫の中の物はゴミに見えても大事な物だから絶対に捨てるなと言い聞かせてあったのに・・・

    神さん曰く、倉庫の外にあったってさ・・・

    ロナールは軽いからひとりで倉庫から出て行ったのか・・・

    真相は不明で~す

  • むねたけ 2012/03/28 20:47:53

    あら〜残念Σ(・□・;)

    ロナール貴重品でお宝なんですけどね。

    我が家の神さんは、知らないうちに捨てるか売るかしているみたいです(;゜0゜)

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる