グループ

PCMJ【中部ポルシェクラブ】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2013.2.17 中部水冷カーグラフィック倶楽部あいのりオフのお知らせ
    むねたけ 2013/02/08 23:07:42

    CG Club主催の「TAM Meeting」が間もなく開催されますね。

    そこで、我々PCMJ中部ポルシェクラブも相乗りで同じ会場でオフ期を開催したいと思います。

    当日は誰でも参加出来る「ワタシのイッピン!」コンクールがあるので、見せびらかしたいミニカー複数台や模型・ジオラマなどを持って出展すると良いかもしれませんね(笑
    詳しくは下記hpをご覧ください。

    オフ会の集合日時は
    2013年2月17日AM9:44頃

    場所は
    トヨタは博物館いつもの駐車場ということで♪

    日時 : 2013年2月17日(日曜日)10:00~16:00
    場所 : 愛知県愛知県長久手市横道41-100
      トヨタ博物館 新館 1F大ホールB&P2駐車場
        0561-63-5151 Webサイト http://www.toyota.co.jp/Museum/index-j.html

  • むねたけ 2013/02/09 00:09:07

    TAMミーティングについては下記をご参照ください。

    http://cg-club.com/cyubu/index.php?itemid=37

  • maritime944 2013/02/09 12:50:04

    残念ながら、17日は仕事なので…φ(..)

    23日の土曜日は、オフ予定はないですか?
    この日が2月唯一の土日休みです。

  • むねたけ 2013/02/09 21:35:27

    あれ~それは残念!
    2/23土曜日ですか★
    私のスケジュールが解らないのであれですが…
    ミニオフでもやりますか??
    550を見に行ったり356を見に行ったりと(笑

    因みに土曜日オフ会をする場合、私は午前中お仕事なので昼集合になりますけどイイですか??

  • maritime944 2013/02/11 22:25:13

    23日は、そちらの近くまで出向くこともできますから、お昼からでもどこかいきたいですー☆

  • むねたけ 2013/02/11 23:25:48

    >マリタイムさん
    では、2/23(土曜日)オフ会(ミニオフ?)と言う事で♪

    最近ベック探しに奔走しております。
    なかなか中部に個体が無いと思いきや、今週は2台目(車検通らない個体)を視察予定(笑

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる