グループ

PCMJ【中部ポルシェクラブ】

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  最新15

  • 2013.5.19 中部ポルシェクラブ・中部水冷軍団オフ会 inイタリア村
    むねたけ 2013/03/16 16:41:18

    少し先の話ですが、5月にPCMJオフ会を開催致します。

    場所は名古屋港旧イタリア村(*゚□゚)/

    前回のイベントでは、私とかず@中部さんで参加・下見してきましたがとてもまったりと過ごせるイベントでイイ感じですよ(^ー^)ノ"

    駐車代程度の参加費用(2,000円)が掛かりますがロケーションもばっちり♪

    因みに、フリードリンクで素晴らしいスーパーカーが集まるなかなかのイベントです♪

    前回も、前々回もトヨタ2000GT開発ドライバー・チームトヨタのキャプテンで有名な【細谷四方洋(しほみ)】さんがいらっしゃっております♪

    細谷さんとツーショット写真も撮れるかも(笑

    クラブとしてまとめて申し込みますので、参加される方は早目に教えて下さいね♪

    PCMJ・中部ポルシェクラブとしてオフ会をしますが、このイベントはスーパーカーイベントなので車種の縛りはありません(*゚□゚)/

    もちろんポルシェで無くても参加OK!!

    まあ、今回も台数制限がある筈ですので、申し込みは早くした方がイイので参加表明お願い致します(^□^)ノ"

    イベント名:a!Heart SUPERCAR vol.4
    日時:2013年5月19日(日)10:00?15:00 
    ※雨天の場合は次週26日(日)に延期致します。
    場所:名古屋港イタリア村跡地

全部  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter