ALL JAPAN ALLION☆PREMIO OWNER'S CLUB (preari)

概要

メンバー数
98人
カテゴリー
車・バイク
トヨタ アリオン
管理者
うぃん

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

プレミオとアリオン(T24系もしくはT26系)乗りの方、パーツが少ない中でのDIYを話せたり、流用技などを話せたり(笑)

参加していただいたら、「Nice to meet you」から一言ご挨拶をお願いします(^^)
(はじめまして系スレ乱立防止です)

                    ↑
      これだけは、参加する前に読んでからお願いします。





気軽に車話題でWEB上でもオフでもやりませんか?

このコンセプトが重要です(^_^)v





オフはもちのろんで強制なしですがプチオフ等はメンバーさんからオフ会スレにヤりたいってのを出してもらって最終調整や人数取りまとめを地域支部長で調整してもらってOKです☆



WEBでは何とか…オフになると行きにくいー何て方も歓迎致します☆.。.:*・゜☆.。


エンジンチューン、エアロや走り系から素ノーマルでもOKです(^-^)v

基本何でもありな感じで(笑)

現在、関東と九州に支部ができています。何かありましたら各支部長へご連絡ください。

逆に。。支部長立候補待ってます!!!


よろしくお願い致します☆彡



※ここでは特に問題ないと思うんですが一言だけ!
いかなる場合でも自己責任で愛車を弄ってあげてください
万が一何かありましたら、可能な限りフォローはさせていただきますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter