純水洗車の会 (purewater)

概要

メンバー数
3人
カテゴリー
車・バイク
管理者
すてお@4GR_N

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

覗いていただいてありがとうございます。

当グループは

・純水洗車を行っている。
・純水洗車に興味がある。

そんな人たちが集えればなと思い、グループを作成しました。


純水洗車ってなによ?

っていう人もぜひ興味を持っていただければと思います。


純水洗車に限ったことだけでなく、各種ケミカルの情報交換等も行っていけたらと思っておりますので純水洗車に限らず、洗車が好きな方、汚れている車は許せない!という方々もぜひ入会してほしいです。


~管理人が思う純水洗車のメリット~

洗車は愛車を綺麗にするために行うと思いますが、水道水(純水以外)で洗車を行うと水に含まれるミネラルが悪さをし、イオンデポジット付着のリスクがあります。また、拭き上げを要するため、洗車傷の発生の懸念もあります。

純水で洗車を行うとミネラルが一切含まれていないため、イオンデポジットの発生リスクはなく、拭き上げ不要なので洗車傷の抑制にもなります。



またの名を「変態の集い」とでも言いましょうか。

はたしてどれだけの人が集まっていただけるかは謎ですが、興味のある方は是非入会をお願いします。


みんなで情報交換したり変態トークしたりできればと思っております。

入会したらまずは自己紹介をお願いします!







掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter