グループ

きゅうすい

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • お知らせ。
    ふるてつ 2016/04/15 21:35:06

    きゅうすいのオフ会などのお知らせです。
    参加表明はきゅうすいHPのお知らせブログにお願いします。

  • ふるてつ 2017/04/23 16:18:44

    本日のオフ会、お疲れ様でした(^O^)
    灰皿のお忘れものがあるようです^^;
    心当たりがあるかたはご一報ください

  • ふるてつ 2017/04/23 23:12:34

    灰皿は無事にご主人の元へとお帰りになりました^^
    改めまして参加された皆さん、日差しの強い中お疲れ様でした
    オフレポはまた後日アップしたいと思います^^

  • 2017/04/23 23:15:06

    <この発言は削除されました>

  • ふるてつ 2017/04/30 19:51:04

    遅くなりましたが、オフレポアップしました^^;
    改めまして皆さんお疲れ様でした。
    また次回も宜しくお願いします^^

    http://offreport.q-swi.net/?eid=1568080

  • .TAKU 2017/05/01 14:43:05

    先日の、きゅうすいオフ
    改めてお疲れ様でした!

    二次会?(笑)のスイーツオフが
    ニュルブルクリンクのフェイスブックに
    掲載されていますよ♪(*´꒳`*)

    https://m.facebook.com/nur.cake.okagaki/photos/a.116432338527326.1073741829.116122951891598/523498507820705/?type=3&source=54


  • ふるてつ 2017/05/02 00:07:58

    >TAKUさん
    いいね!付けてきました^^

  • ふるてつ 2017/08/28 21:54:06

    皆様お疲れ様です^^新スポ楽しみですね~
    周年オフの記事をアップしました(^◇^)

    きゅうすい周年オフ2017のお知らせ

    日時:2017年10月22日 AM10時より
    場所:SWK 第2駐車場

    参加表明はきゅうすいBlogにて受け付けています。

    詳しくはこちらまで^^
    http://blog.q-swi.net/

  • 2017/10/20 17:37:54

    <この発言は削除されました>

  • ふるてつ 2017/10/20 20:10:06

    きゅうすい周年オフ2017 延期のお知らせ(>_<)

    台風による悪天候のため、やむなく延期することにしました。
    次の開催時期については決まり次第お知らせブログにてお知らせします。

    詳しくはこちらまで
    http://blog.q-swi.net/?eid=1587825

  • ふるてつ 2017/10/22 19:57:33

    きゅうすい周年オフ2017 延期開催のお知らせ^^;

    開催日程をお知らせブログにアップしました^^
    皆さんよろしくお願いします。

    詳しくはこちらまで
    http://blog.q-swi.net/?eid=1587826

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter