R1☆LS (r1ls)

概要

メンバー数
170人
カテゴリー
車・バイク
スバル R1
管理者
おじゅ

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

☆みなさ~ん!お知らせですよ~!!☆
「R1デイ2017 祝!開催10回記念式典」無事に終了いたしました。
参加された皆様、お疲れ様でした♪

こちらはスバルR1ファンクラブ「R1☆LS」です。
「R1☆LS」はスバルR1ファンのBBSによる交流やミーティングの開催、そして2010年3月に生産終了となったR1の保存を目的としたファンクラブです。
また、クラブが発足した2007年より一年に一度のR1の祭典「スバルR1全国ミーティング オールジャパンR1デイ」を主催しています。

「R1☆LS」掲示板は、みんカラユーザーの方がR1ファン同士の交流に参加する為の窓口として、ミーティングやツーリングなどのお知らせをしていきたいと思います。
掲示板でのスレ立ては参加者さんの自由です。
R1友達の輪を広める場としてやオーナー同士の情報交換の場として、またオフ会のお知らせ&連絡の場としてもどんどんご活用ください。

なお、グループへの参加資格は「スバルR1のオーナーとそのOBであること」のみです。
みんなで楽しいR1ライフを満喫しましょう♪

スバルR1ファンクラブ「R1☆LS」
2007年6月26日発足
雑誌掲載実績
『カー・アンド・ドライバー』2010年2.10号
『Kカースペシャル』2009年8月号
『SIX STAR』2007年10月号
『SIX STAR』2007年9月号
ぜひ御覧下さいませ。

イベントカレンダー

イベントを作成する

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる