RKステップワゴン北海道支部(rkhokkaido) (rkhokkaido)

概要

メンバー数
157人
カテゴリー
車・バイク
ホンダ ステップワゴン
北海道
管理者
はとみい

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

北海道地区のRKステップワゴンオーナーのグループです。

北海道もメンバーも増えてきましたので管理するために、
新たにコミュニティを作成いたしました。

まだまだメンバー募集してますのでお気軽に参加して下さいね〜♪

まずは自己紹介掲示板にどうぞ♪

掲示板で情報交換やオフ会の提案などなど自由に使用してください。

プチオフ、お遊びなど自由に立てて下さい。

北海道にゆかりのある方や旅行などで来られる方や、新型ステップワゴンに興味あるって人でも参加可能ですのでよろしくです

また上下関係は一切ありませんので気軽に参加してくださいね
参加者主体のグループなので、皆さんでお気軽にお使い下さい。

お約束事:批評中傷等ネットマナーは守りましょうね!

→ このグループに参加する!

イベントカレンダー

イベントを作成する

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる