グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

  • 【自己紹介】 ◇◇はじめまして◇◇ 
    2009/08/04 23:05:18

    Step Wgn Zenki Club ~RF1☆RF2~ early model へようこそ!
    初期型前期オーナーの皆でワイワイやれたらいいな~(^^)
    と思って立ち上げてみました。

    ~RF1☆RF2~前期オーナーの皆さん宜しくお願いします!

  • 2013/12/20 16:41:55

    <この発言は削除されました>

  • キムヤン 2013/12/20 16:48:33

    はじめまして(^-^)

    兵庫県で平成9年式のRF1に乗っています。
    皆さんのイジリを参考にまだまだ進化していこうと思っています(^o^)

    よろしくお願いしまッス(^-^)/

  • シロクマ.com 2014/05/18 12:50:59

    はじめまして!
    道東住みで、RF2に乗ってます。
    子供いるので、日常生活で困らず、使い勝手が最高なカスタムを計画してます(笑)

    よろしくお願いしまーす(  ̄▽ ̄)

  • うーさんでーす 2015/06/27 18:44:44

    初めまして。みんからそのものが初めての、現代から取り残されつつあるうーさんと申します。
    ようやく自己紹介の場所を発見して、投稿に至りました。よろしくお願いします。
    私のステップワゴンは3台目です。1台目2台目と20万キロ乗り継ぎ、現在は3台目、11万キロ当たりです。仕事メインの車なので、年2万キロ走るから、あと4〜5年後は、4台目を探すことになりそうです。
    仕様としては、ノーマルですが、色々パーツを変えて新し目に仕上げてます。
    ホンダオブアメリカのバッジやメッキモール、クリアテールにアルミから履き替えた黒鉄っチンにRGの後期キャップなど、車内はまたアップします。
    こんなですがよろしくお願いします。

  • rf1の一輝くん 2015/10/12 14:35:42

    ステップワゴン大好きです!
    正直乗り潰す気持ちです!
    免許は最近とったのですが、この車の内装共に外装が好きすぎて購入しちゃいました!
    モデューロエアロに社外製品のグリルをつけてます!
    京都市すみです!良ければ仲良くしませんか!

  • れじぇんどふぁくとりー 2016/01/05 22:44:42

    はじめまして。
    あけましておめでとうございます。
    みんカラも初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
    愛車は、RF1初期型のホワイティです。
    インタークーラーターボ載せてます。
    その他、コツコツDIYで弄ってますので、気軽に絡んでやって下さい。

  • ふぅたんstep 2016/02/16 11:08:22

    初めまして。
    愛知県でRF1乗ってます。
    周りに車好きの友達がいないので仲良くしてもらえたら嬉しいです。
    皆さんよろしくお願いします。

  • キャンプリ 2016/03/30 10:28:16

    ステップワゴン大好き
    そろそろRF1前期→RF1後期に乗り替えますが
    これからもー大切に乗って行きます。
    これから色々いじりまーす

    色々アドバイスなど教えてくださいね。
    ぜひ声かけてくださいね。
    よろしくお願いします*\(^o^)/*

  • R&S.ken 2016/03/30 21:13:30

    はじめまして先ほど参加させて頂きました先月からRF1に乗ってるS&L.kenと申しますよろしくお願いしますm(_ _)m

  • つよぽん86 2016/05/30 06:13:52

    初めまして(≧∇≦)
    栃木県で、RF1 後期乗りのつよしです(*^^*)
    俺でこの車乗り潰します(≧∇≦)

    かなりこのRF1が好きです!
    これからまだまだ弄ります!
    みなさんのアドバイスなど貰いたいと思います!

    これから仲良くしてもらえたらありがたいです(*^^*)

    宜しくお願いします(*^^*)☆

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

akeaWEB
akeaWEB

チューニング&ドレスアップ

K-FACTORY
K-FACTORY

ショップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter