グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

  • 【club参加された方へのメッセージ欄】
    eikyu3@03連合 2009/08/31 19:06:57

    初めて参加された方が【自己紹介】欄で
    書いたあと、みなさんと最初に交流できるスレが
    あったらいいかなぁと思って…(^.^)

    「管理人からコメントです」はtoshikaru823さんが
    メンバーへ発信するスレとして、

    こちらは「メンバー(管理人含む)からコメントです」
    といった、メンバーからメンバーへ発信するスレとして
    使うのなんてどうでしょう♪

  • 庵(頑張れパパ) 2012/04/25 12:15:53

    toshikaru823さんありがとうございます(^_^)

    28日は予定があるので残念ながら参加出来ません(*´д`*)

    次回は参加出来ればと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 2012/04/25 12:29:12

    頑張れパパさん>初めまして(^O^ 前期のステップワゴンに乗ってるホワスティといいます(^O^)どうぞよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

  • 庵(頑張れパパ) 2012/04/25 21:25:50

    ホワスティ 03連合さんこんばんは(^_^)

    同じ前期なのですね♪
    RF乗りの方がたくさんいて嬉しいです!

    宜しくお願いします( ´艸`)

  • 2012/05/02 08:24:47

    shobuさん>>お帰りなさい( ̄▽ ̄) こちらでも、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)ねー

  • 庵(頑張れパパ) 2012/05/02 17:08:19

    shobuさんはじめまして(^-^)/

    純正フォグ、お仲間がいて嬉しいです( ´艸`)

  • 2013/04/10 21:44:36

    埋もれていましたので掘り起こしておきました…(^ ^;)

  • タカヒト RF1 STEP 2013/04/10 22:14:45

    メンバーさんで中国地方の方おられませんか??

  • 2013/07/24 12:14:19

    <この発言は削除されました>

  • 2013/07/24 12:17:43

    こんにちは(^ ^)
    koara-papaさんがケガをされてから管理人から新規参加の皆様へのご挨拶が止まっていましたのでこの場をお借り致します

    kakeru@さん
    タカヒト RF1 STEPさん
    曖さん
    カラげんきさん
    黒マジェ.shoさん
    N・D・C亮。さん
    ニソニソさん
    ASCEさん
    ターゴン@03連合さん
    頑張れパパさん
    雪だるま77さん
    mezase400,000kmさん
    まぁぼぼさん
    リガさん
    まぁ~ステさん
    獅子maruさん
    まさゆき@ rf2さん
    白★ステさん
    よすとさん
    shooooさん
    わっしょい2000さん
    ファミマー@宮城さん
    k-a-rさん
    ズッグさん
    kawasakiz2さん
    グリコステップさん
    みゆき@ファンドラさん
    MSSWさん
    ステップ乗りさん
    ゆぅ@L900sさん
    心咲☆さん
    ホリッさん
    拓波幸としひろさん
    元気RF1さん
    くわちゃん@stepwgn.comさん
    ~和 ココ 道~さん

    遅くなりまして申し訳ありません
    ZenkiClubの管理人をさせていただいてます“銀”と申します
    “はじめまして”の方も“おかえりなさい”の方もどうぞ宜しくお願い致します

    TOPページの規約にもありますが現在管理人の承認無しでどなたでも参加できる運営を行っておりますが運営上参加条件として最低限プロフィール紹介と愛車紹介にステップワゴンの登録(現在・過去・家族所有メイン・サブ問わず)をお願いしています(^ ^)
    一定期間内上記参加条件を満たして頂けなかった場合は管理人よりメッセージを送らせていただきますのでご了解頂けなかった場合は拒否登録もあり得ますことをご了承ください

    現在となってはだんだん希少車…?になりつつある初代ステップワゴンですが歴代の型の中でもとても扱いやすくおもしろい車ではないかと思います
    グループを通して気軽にお付き合い頂けたらと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します

  • koara-papa 2013/07/24 20:43:11

    銀さんありがとうございます。

    自分も乗り換えて、、、メカニカルトラブルで

    仕方なく(/_;) 戻せるのなら時を戻したいです

    初めましてな方もドンドン自分をアピールして

    楽しいステップ&カーライフを楽しんで下さい。

    銀さん、半ば押し付ける形となってしまいまして

    申し訳ありませんm( __ __ )m

    非力ながら後押しさせて頂きます。

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる