グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • 【プチオフ等の案内はこちらから】
    koara-papa 2010/04/20 18:38:14

    タイトルにありますように、「プチオフ」とか「どこどこに行きますので

    都合のいい方合いませんか」なんて各地区メンバーさん同士

    集まり交流を深めて下さいね。

    肩を張らずに楽しんでがこのクラブのもっとうですので(*^_^*)

    集まりが終わられましたら、書き込みされたかた削除して下さいね

  • 2015/02/16 20:08:07

    <この発言は削除されました>

  • 今年は『恒例』っぽい集まりの予定はありますかね⁇

    大阪徘徊の計画を立ててますが…www

  • Kazubou@03連合 2015/07/31 09:50:48

    お、ステップ遠征復帰されましたか!(^0^)

  • 原因が分からないまま、ハンチングは完全に治ってしまってるし、この暑さではミッション維持りもキツイから…(笑)

    復帰というよりも…
    乗らなくなる前の遠出って訳で‼︎

  • 2015/07/31 21:25:20

    <この発言は削除されました>

  • step0310★03連合 2015/07/31 21:32:46

    ハンチングの原因あれから色々調べましたがクーラント系が怪しいみたいですよ~水が少なかったりヘッドガスケットが飛んでたりなど…( ˊᵕˋ ;)

  • Kazubou@03連合 2015/07/31 21:57:35

    鍵付き了解(`_´)ゞ

  • 一応、その辺は異常無しっすね!

  • Kazubou@03連合 2016/09/13 22:21:07

    久しぶりの東海地区関西地区の中間オフやります(^^ )

    場所も時間もこの前と同じです(^^ゞ

    分からない場合は前回の鍵付き参照(^0^)

  • Koh 2016/10/26 10:25:16

    皆さん、お疲れ様です。

    今週末茨城のステパパさんが、来阪されます。

    ですので、短時間ではありますがプチオフを行いたいと思います。
    日時は10月30日(日)のAM10時ぐらいからお昼過ぎまで。

    場所はステパパさんから行ってみたいと伺いましたので、大阪港の第3突堤(ナナガン)でやります。

    地図は↓コチラ
    https://goo.gl/maps/uR9DgqrJQfG2

    是非チラッとでもお越しいただけるとうれしいです(^_-)-☆

    最近寒くなってきていますし、海沿いですので結構寒いかもしれませんので、来てくださる方は防寒の準備も忘れずによろしくお願い致します。

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

K-FACTORY
K-FACTORY

ショップ

akeaWEB
akeaWEB

チューニング&ドレスアップ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter