グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 【メーター拝見】
    koara-papa 2010/09/28 19:37:12

    皆さんELメーターやLEDを換えてみえますが

    仕様など皆さんの参考になるかと思いスレを

    立ててみました。

    LEDの色や、メーカーなどアップお願いします。

  • キャプテン@03連合 2010/10/01 18:21:10

    僕のは、友達から貰ったメーカー不明のELメーターにDefiのカーボン調メーターパネルを付けてます。

    針は蛍光塗料を塗って、上からブラックライトLEDで光らせてます。

    メーター手前のスピードメーターは、レーダーです(^w^)

  • 十兵衛@Crystal Family 2010/10/01 19:17:05

    CYBERSTORKのホワイトメーターと
    Defiのメーターパネルを組み合わせてます。

    大して芸がないので
    針をタッチペンにてボディー同色化(笑)

    上部の装着してるピンクのチビっこいネオン管で
    夜間のドライブをエロく演出しております☆

  • 関ちゃん 2010/10/02 08:28:50

    スモークフィルムを貼って、
    ELメーターを常時点灯にして、
    麦球を紫外線LEDに交換して、
    針に蛍光シールを貼って光らせています。

    なんちゃってオプティトロン??

    まだまだ改良が必要ですが(;´Д`)

  • koara-papa 2010/10/02 14:14:10

    皆様書き込みありがとうございます!

    メーターと言えど、色々な光らせ方がありますね(^O^)/
    参考にさせて頂きます。

  • 2010/10/06 10:47:29

    遅くなりましたが・・・・・
    こんな感じです。
    まぁ皆さんと似たり寄ったりかな?

    てか、写真撮るの難しかった(汗)

  • 2010/11/30 08:37:15

    なんちゃってオプティトロンメーター仕様です。


    針には蛍光塗料
    それにブラックライトをあてて強制発光(笑)


    メーター事態はLEDを埋め込んでるだけです。(≧ω≦)b

  • toshi1093 2010/12/09 21:21:46

    ホワイトメーターでグリーンとブルーに二色変可能、光の調整も可能です。
    メーターの鉢は先端の出っ張り部分だけを赤くいり付けしています。

    上部からの照射は、5mmブルーLED}3発で発光させています。オクで半額で落としましたが、なかなかいいものですよ。


    距離計が良く見れないのが難点です・・・・改善必要ですね!

  • 2012/06/06 20:04:14

    <この発言は削除されました>

  • キャプテン@03連合 2012/06/13 18:57:07

    やっと今の仕様に落ち着きました(^_^;)

    フルLEDにRF3の針を移植して、デフィのカーボンパネルを取り付けてます。

    熱対策のファンがメーター下部に付いていて、IGNオンで回ります。

    調光機能も付いてるので便利です(^-^)


    もちろん自作じゃないです(・・;)


  • 2015/09/04 11:19:08

    某氏から後期用ELメーターを受け継いだので装着しました(^_^)

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter
閉じる