グループ

Step Wgn Zenki Club~RF1☆RF2~early model

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • スレ立てするほどでも無いけど質問したい!

    元気ですかぁ~元気ですよぉ~!(超大声 爆)

    スレ乱立防止って訳ではありませんが、過去の質問スレを見ると、短いレスで終わってるのがいくつかあり、掘り出されることなく埋まってますwww

    答えが分かれば、あっさり終わってしまいそうな質問は、こちらで纏めようかと…

  • Producer530 2014/08/03 15:12:20

    こんにちは~ご無沙汰です(´・∀・`)

    いまRF2はカーチャンがメインで乗ってるんですが、この間トーチャンがフロントハーフ破壊しちまったので、カーチャンの希望でスピーディー用バンパーに変更しようと思うのですが、フォグレスだとウォッシャータンク、レゾネーターチャンバーは前期のままでもイケますか?
    フォグ取付部は干渉しそうな分を削ってメッシュ貼る予定です

  • Koh 2014/08/03 15:16:06

    Producer530さん、初めまして!
    前期にスピバン、フォグレス着けて最近フォグアリにしました(^_^;)

    フォグ無しならウォッシャータンクはそのままで行けますが、レゾネーターは取らないと干渉します。
    フォグアリならウォッシャータンクも後期に換えないと干渉しますね〜(^o^)

  • Producer530 2014/08/03 16:49:28

    Kohさん
    ありがとうございます(´・∀・`)
    やっぱり変えないといかんのですねー
    レゾネーター後期用っていくら位ですかねー?
    オクに出てないもんで…

  • Koh 2014/08/03 16:55:47

    レゾネーター。。取っ払ってますよ(^_^;)
    外して何年も経ちますが、とりあえず大丈夫みたいです(笑)

  • Producer530 2014/08/03 22:16:14

    自分がメインに乗る車だったら取っ払って毒キノコなんか便乗装着しちゃってもよかったんですけどねぇーww(´・∀・`)
    カーチャンにそのこと話そうと思ったら無限バンパー(フルのやつ)画像見せられましたww手強いですww

  • リみ 2014/08/06 19:42:25

    ステップワゴンrf1後期ですが、
    ケンスタイルのフロントバンパーにフォグを取り付けている為、レゾネーターチャンバーは外しています。

  • つよぽん86 2016/05/30 06:23:20

    管理人様、本日付で入会させて貰いましたつよしと申します(*^^*)

    宜しくお願いします!

    入ったばかりで質問失礼します(*^^*)

    ステッカーとかは販売したりしてないのでしょうか?
    あれば、是非車に貼りたいのですが(≧∇≦)

  • マイアミ@zonbi 2016/05/30 10:35:21

    久しぶりです。
    みんカラに戻りました。
    また、変わらずよろしくお願いいたします。

  • 2016/06/13 19:58:48

    つよしさん
    大変申し訳ありません
    現在ではステッカーの販売はおこなっておりませんのでご了承ください…
    (ー ー、)

  • rf1の一輝くん 2017/03/24 14:33:51

    ノーマルのバンパーに丸目フォグ二灯化された方いませんか?もしくは社外フォグつけられた方、、、
    フォグがつけたくて、、、、今日この頃。

全部  1- 31-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

㈱ENG【ハリアー/ランクル高価買取】
ENG【エスティマ/ウィッシュ高価買取】
BLJ
BLJ

セキュリティ専門

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter