Team@K5 (teamkgo)

概要

メンバー数
12人
カテゴリー
車・バイク
DIY/ノーマル車
管理者
@HIRO.V

アクティブ度 / 0 pt.

グループに参加する!

参加メンバー一覧

Welcome to Team@K5!
ようこそTeam@K5へ(*^^)v

ここはオン/オフともに気兼ねなく、気楽に、来やすく、助け合いの心を持ったチーム活動が目的です。

【参加条件】
・いつも笑顔でいれる人。(笑)
・オンで絡んでくれる人。(笑)
・オフで遊んでくれる人。(笑)
・車種は問いません。


【約束】
①参加して頂けましたら、「初めましてはこちらから」
 のスレッドに「お名前と簡単な愛車紹介」をお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/group/teamkgo/bbs/10433581/l15/

②他のグループの悪口等、トラブルになりそうな言動は禁止。

③チーム内は、年齢・性別に関係なく全員平等のメンバーです。

④困ったとき、苦しい時は勇気づけの言葉をかけてあげましょう。

⑤オフで会った時には、最高の笑顔で遊んでください。

※Team参加条件は、メンバーからの紹介のみとします。

メンバーはFriends of Team@K5のハイドラコメントで快走していますので、気軽に声を掛けてください(^^♪
気が合えば、その日からあなたもK5メンバーに(*^^)v

設立:2014/10/11

掲示板※最新20件を表示。 グループメンバーだけが投稿できます。

スレッド一覧

 

みんカラを始めよう!

注目キーワード

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

PROSTAFF(プロスタッフ)
オートテクニカルベース

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter