グループ

関西VA/VM友の会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

  • 入会の挨拶
    ながっち(百花繚乱) 2015/01/07 23:19:46

    こちらは入会の挨拶のスレッドです

  • ながっち(百花繚乱) 2017/07/21 22:29:24

    さっっしさん
    おっち@VABさん
    hide@-1122さん
    シリデカさん
    へーた22さん

    遅くなりました
    全国終わってやっと時間が少しできました
    入会された皆様よろしくお願い致しますね

    9月にスバルだよ全員集合でのグループオフも予定してますのでよろしくお願い致しますね

  • ゆうちゃ★ 2017/07/24 09:42:18

    初めまして。ゆうちゃと申します!大阪でVABのC型に乗ってます^ ^今はちょっとしか触ってないんですが今月末にVARISパーツ色々と換装します★
    みんカラわからないことだらけですがよろしくお願いいたします。

  • クッシー 2017/07/29 01:33:54

    はじめまして。
    名古屋白VABのクッシーです。
    これから皆さんに色々教えて頂けると有難いです。
    宜しくお願いします。

  • シバティ 2017/08/19 22:37:25

    はじめまして、白のVABのシバティです。よろしくお願いします。

  • 迅" 2017/08/31 19:06:54

    はじめまして。兵庫からジンと申しますm(__)m

    横浜から越してきて8年になります。六甲が近いのでよくフラっと行ってはタイヤの心配しております(/´△`\)

    よろしくお願いいたします。

  • katoo-2145 2017/09/15 23:10:27

    納車間もないです✨運転するの大好き!よろしくお願いします🚙

  • ながっち(百花繚乱) 2017/09/17 08:57:19

    遅くなりましたが入会された皆様よろしくお願いいたしますね(´∀`*)

  • mumiso 2017/09/24 20:17:57

    初めまして。D型のVAB(黒)に乗っています、mumiso(ムーミソ)と申します。
    今年7月より京都に引っ越してきました。
    車についてはまだまだ素人ですが、どうぞよろしくお願いします!

  • ゆう@turbo 2017/10/02 19:34:45

    兵庫県でVABに乗ってます。
    近くでオフ会あれば参加してみたいです。
    情報交換よろしくお願い致します。

  • ジュウイ 2017/10/23 12:51:42

    初めまして〜
    やっとVABを先月納車されました
    神戸に在住です!
    オフ会など末長くよろしくお願いします!

全部  1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter