グループ

関西VA/VM友の会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1- 31-  最新15

  • 第2回 関西VA/VM友の会&LEVORG西日本オーナーズ 大規模オフ
    ながっち(百花繚乱) 2015/11/17 15:04:26


    日時: 2016年5月22日 8時
    場所: 京都 高雄山 高雄パークウェイ
    高雄大駐車場
    参加: イベントスケジュール表に参加申請して下さい
    その際コメント欄に
    例: VA(青)
    VM(白)
    のような感じに書いていただけると助かります
    * 注*色別並べ表作成の為

    会費はかかりませんが入場料はかかります
    JAFの会員証があれば割引きがあるみたいです

    ゴミになる物は極力持ち込みを控え
    ゴミは各自必ず持ち帰り下さい


  • ムミ夫 2016/05/23 10:04:38

    ながっちさんはじめ、スタッフの皆様、
    そして参加者の皆様、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
    楽しい1日をありがとうございました^^

  • けろーる 2016/05/23 10:35:02

    オフ会に参加された皆さん、昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    ながっちさんはじめスタッフの皆さんのおかげて楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    本当にありがとうございましたm(__)m
    またの機会もよろしくお願いしますー!

  • kanoka typeBB 2016/05/23 12:44:33

    皆さんオフ会お疲れ様でした
    今まで途中参加とかばかりだったので
    とても楽しかったです
    昨日は天気が良すぎたので日焼けされた方も多かったと思いますが、痛みとか大丈夫でしたか❔❔
    また、何処かのオフでお会いできましたら
    よろしくお願いします(*^^*)

  • TAKA 2016/05/23 19:52:16

    ながっちさんはじめ、スタッフの皆様、
    そして参加者の皆様、お疲れ様でした。

    楽しく過ごせました。本当にありがとうございました。

    これからもよろしくお願いします。

  • みのゆうぱぱ 2016/05/23 20:09:21

    皆さま
    オフ会お疲れ様でした。子連れで先に失礼してしまいましたが、ウチのおチビも同じクルマをいっぱい見れて楽しそうでした。
    また、機会があれば参加しますので、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

  • kitasanm 2016/05/24 05:52:24

    スタップの皆様大変お世話になりました。
    初めてのオフ会参加でしたが、たいへん楽しく過ごせました。
    ぜひ次回も参加したく思います。
    風呂上り鏡みて顔見たら真っ赤でびっくり(^O^)
    これからもよろしくお願いします。

  • だあっち 2016/05/24 07:53:55

    主催ながっち様、スタッフの皆様、参加された皆様炎天下の中お疲れ様でした。

    同車種があれほど集まるのは圧巻ですね!
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    今後とも、よろしく御願いいたします。

  • yasti 2016/05/25 01:39:45

    やっと編集が終わり、写真をUpしました。
    プライバシー保護のためナンバーはぼかしを入れていますが、人は特にぼかしを入れていません。ですが人とみんカラIDが特定されないように配慮しています。
    写真サイズは投稿の時に小さくなりました。オリジナルが必要な方は連絡下さい。

    ぐんちゃさん
    例の写真はLINEで送らせて頂きます。

  • ぐんちゃ 2016/05/25 07:34:30

    yasti さん😍😍
    ありがとうございます😁
    撮影❣️ご苦労様でした😁

  • たーーー坊 2016/05/26 15:39:02

    遅くなりましたが、幹事のながっちさん、スタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました!

全部  1- 31-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter