グループ

関西VA/VM友の会

掲示板

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

スレッド一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 2017年スバルだよ〜〜
    ながっち(百花繚乱) 2017/05/26 13:34:08

    の概要が発表されました
    今年はどーしようか考えてます
    ご意見ご感想をお待ちしています

  • Yas@Hc-D 2017/05/30 16:04:40

    今年…
    去年の様な感じでも
    良いかと(^_^)

  • ちぇこ 2017/05/31 15:03:29

    去年はどのようにされたんですか?

  • ながっち(百花繚乱) 2017/05/31 17:00:54

    Yas@HCドライバーさん
    う〜〜む 今回は申し込み月により値段が違いますからねぇ
    正直な話 全国の方に集中してやってるからこっちのとりまとめに現在手が回らない状態なんですよね
    一括して みんなこの日までにって決めて振り込んでいただけたらなんとかなるんですが
    後からバラバラはちょっと( ̄▽ ̄;)
    で その日は6月中にしようと思うと参加表明少なそうだし( ̄▽ ̄;)
    悩むとこです

  • ながっち(百花繚乱) 2017/05/31 17:05:09

    ちぇこさん
    去年に引き続きグループ並べは5台1枠になってるんですよ
    で グループ並べするなら期日をきっちり決めてその日までに集金しなくてはなりませんし

    前回は会場内で色並べ順に並べるのに渋滞を作ってしまって運営に怒られましたんで
    違う場所で集まって色別順に会場を目指していただきそのまま順に停まれば色並べになっているとゆー手法なら問題ないんですが( ̄▽ ̄;)

  • おーま 2017/05/31 19:45:43

    昨年フォレスター組は、会場東側の工場地帯に一旦集合して突入してましたね。 前日入りせず、当日に遠方からいらっしゃる方も多いかと思うので、どの程度指定時間に集合できるか把握しづらいですけど。。。

  • Yas@Hc-D 2017/05/31 23:08:42

    色並べは集合段階でまとめて送り出しが良いですね(^_^)
    集合場所で出欠とり各色の台数を見て送り出しが良いと思います。

    参加表明は時期の問題もありますが…
    グループ枠の抑えの事も考えるとある程度は
    早い段階での纏めも致し方ないと考えます。

全部  1-  最新15

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

noj-itami.kawanishi
noj-itami.kawanishi

コーティング

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter