グループ

Golf III / Vento 安否確認

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 初めまして、よろしくお願いします
    うさこ@山口 2009/05/28 20:42:23

    最近みんカラ始めましたうさこ@山口です。ゴルフ3の97年式に乗っています。今年で12年を迎えることが出来ました。
    いろいろトラブルを経験してきましたが、このグループを知って、これからも乗り続けられると、ほっとしています。
    こちらを参考にさせていただきます、何かあればご教授くださいませ!
    最近の修理は、キーロックのシリンダーが折れてキーを差し込んだらすっぽ抜けてきました(笑)。先日交換しましたが、その帰り道に追突されて現在、ゴルフは入院中です・・・

  • Very 2009/05/31 22:11:37

    はじめまして!
    '93y CLiに乗っているVeryと申します。
    ゴルフ3を新車からお乗りになっているのですね。
    ワタシとしてはぜひうさこさんにもいろいろ教えていただければと☆
    現在はゴルフ入院中ということ、はやく退院してくれるといいですね。
    これからもヨロシクお願いいたします!

    0

  • うさこ@山口 2009/05/31 23:23:26

    Veryさんこんばんは。
    ごるちゃんに乗るようになってから学ぶことが多くて、今までの国産車にはない、え?ア?というようなトラブルがあって、車のことを勉強するようになっていきました。
    普通なら腹たって手放しそうですが、まあ、いっか。というゴルフ・マジックにかかってしまい、離れられなくなっていきました・・・(手放せないほど金かかってるのもありますが)
    手をかけるほど応えてくれるから、直してまた乗っちゃうんですよね~~
    しかし、まだまだわからないことが多いので、よろしくお願いします。

    0

  • うさこ@山口 2011/12/15 20:43:24

    2009年にこちらへ登録させていただき、たくさんの情報をいただきました。
    ご報告が遅くなりましたが、二週間前に故障でゴルフⅢとお別れしました。14年半のお付き合いでした。
    本当は直してまだまだ乗りたかったし、直さないのはゴルフというクルマに失礼なのですが、現実はなかなか難しい事情でした。
    ゴルフⅢはこれから永遠に私の一番のクルマとして心の中に居続けます。
    車が変わりましたが勝手ながら今後もこちらへ席を置かせていただけないでしょうか。
    これからもゴルフⅢ乗りの方の近況をうかがいたいし、クルマの情報にも興味があります。
    よろしくお願いいたします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース