みんカラヘルプ

みんカラのご利用について

推奨環境について
みんカラでは下記のご利用環境を推奨しております。

■PC版 みんカラ

・下記ブラウザの最新版でのご利用を推奨いたします。
 Windows用 Internet Explorer / Google Chrome / Firefox
 ※β(ベータ)版ではなく正式版のご利用に限ります。

・CookieおよびJavaScriptが有効な状態でご利用ください。

・Adobe Flash Playerは最新版をインストールしてください。

上記環境に該当しない場合、サイト内の一部もしくは全てのサービスがご利用できない恐れがあります。
推奨環境下におきましても、ブラウザの設定やソフトウェアのインストール状況等によりご利用できない、もしくは正しく表示されない場合があります。
推奨環境以外でのご利用につきましては、動作保障対象外とさせていただきます。


■スマートフォン版 みんカラ

最新バージョンのソフトウェアでのご利用を推奨しております。
古いバージョンでご利用いただいている場合、不具合が発生する可能性がございますので
最新のバージョンにアップデートしていただきますようお願いいたします。


■スマートフォンアプリ 「みんカラ」

・iOS9.0以降
・Android4.0以降
・3G回線等常時インターネットに接続できる環境(接続できない場合はご利用できません)

※マイページへのアクセス時のみ、みんカラのアカウントへのログインが必要になります。


■フィーチャーフォン版 みんカラモバイル

・3G世代以降の携帯端末にてご利用いただくよう推奨しております。
 それ以外の環境ではご利用いただけない場合がございます。

・一部の機種において、ログインページなどの「SSL通信」が施されているページにアクセスすることができません。
 セキュリティ対策のため、ご理解をお願いします。
 詳しくはこちらをご確認ください。


■スマートフォンアプリ 「ハイタッチ!drive」

・iPhone4以降 & iOS8.0以降
・android 2.3以降(android4以降を推奨)
・3G回線等常時インターネットに接続できる環境(接続できない場合はご利用できません)
・GPS(OFFの場合はご利用できません)

※みんカラアカウントへのログインが必要になります(ご利用開始時に無料で取得できます)。
 また、愛車情報と愛車プロフィール画像の登録をすると走行可能になります。
解決しましたか?
ヘルプ改善のため、アンケートにご協力お願いいたします。
開発ブログ
現在お知らせはありません。
過去のお知らせ