みんカラヘルプ

ID・パスワード・ログイン

ログインできない
ID・パスワードを入力する際は、以下の点をご確認ください。
・大文字小文字の区別に間違いがないか
・半角で入力できているか
・余分な「スペース」が入っていないか

リマインダーを使用した場合は、受信したID・パスワードをコピー&ペーストにてご入力ください。

また、以下の操作を行うことによって改善される可能性があります。
・ブラウザに保存されているcookieの削除
・ブラウザに保存されているキャッシュファイルの削除
・アドオンを無効にする

何度試してもログインできない場合、以下の項目が正しく設定されているかどうか、
ご利用中のパソコンをご確認ください。

・パソコンの時計が進んでいたり、遅れていたりしていませんか?
→年月日、時分秒まで正確に設定してください。

・ご利用のWebブラウザはCookieを受け入れる設定になっていますか?
→各ブラウザの設定で、Cookieを受け入れるように設定してください。

・市販のファイアーウォールソフト等(例:ノートンインターネットセキュリティ)の設定でCookieをブロックしていませんか?
→各ファイアーウォールソフトの設定で、Cookieをブロックしないように設定してください。
解決しましたか?
ヘルプ改善のため、アンケートにご協力お願いいたします。
開発ブログ
現在お知らせはありません。
過去のお知らせ