• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taku_bcnr33の"バラッコ33R" [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2017年7月4日

OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L  

評価:
5
OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L
始動不良が相変わらず多発。
セルの力が弱ってきた気がしたので、
バッテリーを疑い、交換。
純正は性能の割に高すぎるので、
評判の良いオプティマにしてみました。
週一ペースしか乗らないので、
イエロートップで♪

今までが嘘のように
始動するようになりました(*^ー^)ノ♪


電気系では?とみん友さんの助言もあり、
この結論に行き着いたのですが、
燃ポンの容量アップしていたので、
純正では役不足だったのかもしれません。
入手ルート実店舗
関連する記事

このレビューで紹介された商品

OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L

4.77

OPTIMA イエロートップ YT-925S-L YT S-3.7L

パーツレビュー件数:70件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

OPTIMA / イエロートップ D1400S YT S-5.5L

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:21件

OPTIMA / イエロートップ D1400S

平均評価 :  ★★★★4.81
レビュー:16件

OPTIMA / イエロートップ YT-80B24R T1

平均評価 :  ★★★★4.80
レビュー:15件

OPTIMA / イエロートップ R-3.7L

平均評価 :  ★★★★4.45
レビュー:11件

OPTIMA / イエロートップ YT-80B24L

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:134件

OPTIMA / イエロートップ YT-B24L

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:93件

関連レビューピックアップ

OPTIMA イエロートップ D1000S

評価: ★★★★★

OPTIMA BATTERIES レッドトップ 1050S-L / RT R- ...

評価: ★★★★★

Panasonic 60B19L

評価: ★★★★★

ヤフオク デフロスターグリル

評価: ★★★★

日産(純正) S15純正サンバイザー

評価: ★★★

ボルボ(純正) ライフセーバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「通勤中のノールック右左折車線変更BBA&JJI対策します。ワークスの右直事故の時も相手はとぼけてごねたので😡」
何シテル?   04/20 11:40
BCNR33(スカイラインGT-R) に乗っています。 ただの旅好きのおっさんです。 よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フードトップモール塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/20 22:16:08
イベント:フルーツ国王と行くさくらんぼ狩りツアー2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 01:06:45
ログから見るアテーサE-TS制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 18:57:32

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R バラッコ33R (日産 スカイラインGT‐R)
平成7年式 BCNR33 標準車です。 サーキットを走れる仕様にしますが、 街乗りも極力 ...
ホンダ N-ONE N1 (ホンダ N-ONE)
通勤車復活です。 登録の楽さと維持費から、今回も軽で。 背の高い軽トールワゴンは嫌で、 ...
日産 スカイラインGT‐R バラッコ32R (日産 スカイラインGT‐R)
2.7L+GT-SSタービン (エキゾーストハウジング拡大済)に ハイカム+ハイコンプ( ...
日産 スカイラインクーペ Rもどき (日産 スカイラインクーペ)
自分で買った初の愛車です。 購入時から、GT-R純正エアロ付きで、 なんちゃって仕様と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation