- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- スタビリンク
- 034MOTORSPORT
- Sway Bar End Links,Rear
034MOTORSPORT Sway Bar End Links,Rearの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:14件)
-
10
本国より個人輸入いたしました。 フロントスタビリンクから約3ヶ月経ってようやく届きました。 メーカーへの催促回数5回。 取り付けはちゃちゃっと1時間で済ませ、 高速走行してきました。 フロントだけ ...
-
5
S3から取外し保管してた 034 Dynamic+ Adjustable Rear Sway Bar End Links を取付 長さはノーマル足回りなので標準と同等に 取付は硬めで取付
-
5
同じ、034Motorsportsのピロタイプから交換。 ガタも異音もありませんでしたが、リアはずっと使い続けていたので、フロントを変えたついでに交換。 こちらも、ピロタイプからボールジョイントタイ ...
-
8
連休初日、天候も良く チャチャっと取付け😁 同製品、取付け方でスタビの効きを調整できる為、自ずとハード側で。 ご近所を試走した感じだと??ちゃんと脚が動くようになった為か柔らかく感じる。 交差 ...
-
6
リアのスタビ交換と同時に交換。
-
19
034リアスタビリンクです。 言われてみれば、コーナリング時のリアの剛性が上がった気がしますし、低速からリアスタビライザーが効くようになった気がします。 効果が分かりやすいよう、少し締め上げても ...
-
2
純正のたわみやすいゴム製ブッシングの代わりに球面ベアリングを使用することにより、スタビライザーが最適に機能するようになるパーツです。 自分の場合はリアのバネレートを下げた時に一緒に入れましたので ...
-
6
スタビの効きが良くなります。
-
3
フロントと一緒で、最初から付いていたので、変化はわかりません。 ただ、これまでに乗ったBG5、GDB-E、A4に付けたスタビリンクは全て良かったので、きっと良いのでしょう。
-
19
純正の rear SWAY BAR END LINkはラバーブッシュとプラスチックボディで出来ており、これを鋳造高強度アルミニウムボディ、ステンレススペーサー、高強度テフロン式ボールジョイント採用の ...
-
82
車高調を変えているので、足回りの強化をすべく、装着しました。 フロント同様、装着後、300km走らせましたが、コーナリング時のロールが小さくなり、しっくり走れるので、より安定感が増したような気がし ...
-
6
スタビライザーのバンザイ補正。 もちろん前後入れました^ ^
-
15
ローダウン時のスタビ位置、適正値調整のため
-
3
リア用。 車検時に交換。 フロントと同じ理由で装着。 こちらは、フロントと違ってピロボールを使用しています。 オーバーステア気味になるとのインプレもありますが、まだサーキットで試せてませんので効 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 X(埼玉県)
153.2万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング(大阪府)
241.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(静岡県)
93.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスペシャル(愛知県)
59.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28
-
2024/03/28