SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) HT06の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:25件)
-
12
スズキスポーツ HT-06-4B A/R12 OH品を入手。 大型タービンのためラグ有りますがレッドまで気持ちよく回ってくれます。
-
33
ついに購入できました! HT06タービンの最強モデルです。 一応スズキスポーツHT06としていますが、品番やHITACHIの刻印すらないことから恐らくJaws山本自動車の代替タービン、GT120タ ...
-
17
元々はスズスポーツ06です。インペラの大きさを生かせるように吸気ハウジングを06よりも大きい074aのものを取り付けたニコイチタービンです。arは12。 前回の07-4a12と比較した感じ出だしは ...
-
21
【総評】ショップから連絡で車が入るとのこと車体が程度悪くノーマル部品と交換プラス工賃で社外部品を購入しました 【満足している点】 タービンとインジェクターが手に入りましたサブコンが必要 【不満な点 ...
-
27
【総評】 スズキスポーツ HT06 A/R12 N2スペック 加速やばい( ゚д゚) シングルカムなのを忘れさせてくれる 予想外なのは街乗りの扱い易さはそのままなこと(笑) 普段からブースト掛けへ ...
-
8
HT06 A/R12 K100キットのタービンです。 回せばパワーが出ますが、低中回転のレスポンスがいまいち・・・ パワーが出だしてもすぐにレブリミット・・・ 高回転を維持できるサーキット走行 ...
-
11
モアパワーを、ジムこに!
-
9
前期型K6A用かな? エキゾーストハウジングとコンプレッサーハウジングの角度調整とウォーターラインのパイプを曲げ加工しないと装着できなかった。 画像右がスズスポHT06。
-
13
日立製のHT06タービン ノーマルもHT06ですが装着しているタービンはSS仕様のHT06 ノーマルと比べると入り口径25→30、出口径28→34と二周りほど大きくなっています それより驚くのがA/ ...
-
1
早い!
-
1
SUZUKI SPORT N2タービン 型番は多分4VA36-T20 ブーストコントローラー GReddy プロフェック B-スペックIIの制御にてMAX1.4kでの運用
-
4
そういえば、UPするの忘れてたww 5000rpm辺りからの加速は気持ちイイです^^ その前は・・・www
-
12
-
(卒業しました。) 確かに馬力は出てますが、トルクを犠牲にしすぎです。 回りきらない感あり
-
1
昨年11月に取り付けたHT07タービンから交換。 特に大きな問題はなかったものの、たまたま手に入ったので興味本位で取り付け。 前はHT07-5だったので、4000回転から使えてましたが、 これは5 ...
-
N2キットのHT06 A/R12のタービンです。 まだ装着してません。 とりあえずHT07かHT06どちらを装着しようか検討中です。
-
めちゃ速くなります。 HT07に比べて少しだけ下からきます。 ブーコンつけないと話になりません。 ブーコンをつけるとブーストの立ち上がりが格段に向上し かなり気持ちいい加速が味わえます。 加速 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(東京都)
85.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T Lパッケージ 4WD(埼玉県)
230.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25