TOM'S トムスブレーキパッド パフォーマの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:171件)
-
4
30,517キロ 納車前に取り付け。 みんカラでGSFに乗られている方々の投稿からブレーキダストが凄いのを知り取り付けです。 以前に525を乗っていた時もディクセルのパッドを入れていたので、ty ...
-
5
交換作業を終えての第一印象は足が軽く動くでした。計量してないですがかなり軽くなってると思います。タッチは純正との違いが分からないです、鳴きも全く有りません。ダストも嘘みたいに出ません!。
-
70
【再レビュー】(2021/11/05) 整備手帳の洗車のところでもレビューしましたが、パッド交換後1ヶ月経った状態の汚れ具合です。驚くほどダストがありません。 みなさんのレビューのとおり、純正のガツ ...
-
61
【再レビュー】(2021/10/18) ブレーキパッドをトムスのパフォーマーに替えてから2週間弱、ほとんどブレーキダストの影響が無くなりました。最高です。 これでホイール洗浄が楽になりました(笑)
-
59
ブレーキダスト低減のためパッドをTOM'Sブレーキパッドパフォーマに交換。制動力はサーキット走行をしないので街乗りなら満足です。ブレーキダストは驚くほど軽減しました。 フロントはDIXCEL PD ...
-
18
他の方の投稿で、純正パットだと数日でホイルが汚くなるとのコメントが多かったので、納車前にパットを装着しました。 ノーマルの状況が解りませんが、ダストも気にならないので、購入して良かったと思います。 ...
-
19
純正のダストが凄いのでコレに
-
6
【総評】 ダストが嫌なので、納車時に取り付けました。 【満足している点】 音鳴きも無く、マイルドにしっかりと効きます。ダストはほとんどありません。ポリッシュタイプのホイールがキラキラいつも輝きます ...
-
20
【総評】 ダスト対策のため 【満足している点】 【不満な点】
-
35
まだGSFの適合が出ていなかった頃なので、『まぁ付くでしょ。』って事で、実はRCF用。 初期制動は、やはりμがモノを言うようで、踏み始めは、20系IS250(ノーマルパッド)と比べても僅かに肩透か ...
-
14
【総評】 SSMの極低速での効きに不満があり、パフォーマに交換。 パフォーマのほうが、効きはあきらかに上です。 【満足している点】 エンドレスよりも効きが良く、ダストもエンドレス並み。 【不満な ...
-
28
【総評】 3日も走ればダストでホイールが真っ黒になっていました。交換後はダストが激減して、大満足です。 【満足している点】 ブレーキのタッチも純正のブレンボのパッドは効きはすごいですが少しかっくん ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(神奈川県)
273.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(埼玉県)
85.2万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 スティングレー ハイブリッド T(福岡県)
139.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(愛知県)
99.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/20