TEIN(テイン) EDFCの評価・評判・口コミ
-
8
【総評】 ユーロRからの引き継ぎ品 その② 【満足している点】 左リアの減衰力調整が指がつりそうだったので 移植できて良かったです。 【不満な点】 旧モデルなので、シルバー色が浮いてる感じ…
-
15
【総評】 10年くらい前に購入。伸縮別の車高調が欲しいと思っていましたが上下の調整ダイヤルを手動で回すのは正直大変で結局購入してしまいました(汗)ものすごく楽チンになりました。が、EDFCの2基掛け ...
-
4
中古で一番安いモデルを入手 お山に行っていちいち減衰弄るのが面倒だったので投入。 町乗り、ワインディング、サーキット、どのステージを走る人でもTEINの車高調を付けている人にはオススメです。 ...
-
これが欲しくてTEINの車高調にしたようなもんです(笑) スーパーレーシングなので2つついています。 これ凄く便利で助かります♪ ただ、ジェイズの前後タワーバーがモーターと干渉するため外 ...
-
減衰調整(特にリア)が大変なので、昨年足の再取付時に入れました。 車内からボタンひとつで減衰力を調節できるのはかなりラクです。 ただ、減衰力以上に自身の腕の問題の方が大きいので、宝の持ち腐れとならな ...
-
買ったときについてました。 正直つかいません。 というより減衰力が本当にあっているのか怪しいです。
-
左リアの減衰調整静しづらいS2000には相性良し
-
室内から減衰力が調整できる便利なものです。 取り付けは自分で行いました。 純正オーディオの右側の位置に取り付けました。 最近街乗りオンリーなので意外と活躍してないです。
-
現在全くノータッチ。 セッティング好きな方には便利。
-
走行中でも ダンパーの減衰力を変えられるEDFCに感激しています。 こんな便利なパーツはありません。 ただ 変わるのは減衰力だけで スプリングレートは変わらないため、減衰を変えても車がついて来ない時 ...
-
減衰調整がすごくやりにくい場所にあるので購入。 走りながら色々なセッティングを短時間で出来るスグレモノです。 一度付けると手放せません。
-
1
車内から車高調の減衰調整が出来る、便利なパーツ。 3つの減衰パターンをメモリー出来るので、街乗り・ワインディング・サーキットなどのセッテイングをボタン一つで切り替え出来ます。
-
指先一つで減衰調整。素敵過ぎます。
-
とりぞうさんからテインのTYPE FLEXをお譲りして頂いた際にこのEDFCもセットで頂いたのですが、自分は街乗り位しか乗らないので必要ないかなと思っていましたが、高速道路を走る時に街乗りの柔らかい ...
-
車内から減衰力調整を可能にする電動コントローラーです。 購入時から装着されていたパーツです。
-
メモリーが3個あり、とりあえず2/16 ・ 7/16 ・ 14/16にセット。 信号待ちのたんびにセット替えをいじってます。 『ジーッ』というモーター音とともに瞬時にセット終了。 『チョー ...
-
減衰いじり倒し!! (*´艸`*)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ ホワイト セレクション(埼玉県)
304.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(埼玉県)
94.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(佐賀県)
142.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(広島県)
250.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19