- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- クランクプーリー
- LAILE / Beatrush
- Beatrush クランクプーリー
LAILE / Beatrush(レイル / ビートラッシュ) Beatrush クランクプーリーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 60件 (総件数:60件)
-
12
15年ぐらい前に購入した、ダブルプーリー。 純正から半分の重量見たいです。 シルバーアルマイトなので、腐食しにくいのでいい感じです。 購入金額は忘れしまいました。
-
6
回転バランス済み
-
29
SG9からのお下がり 純正は2600グラムありました。 アルミは700グラム強。
-
【総評】 強化クラッチ&フライホイール導入にあたって、エンジンの前側も軽くしようって事でこちらも導入。 軽量フライホイールと相まってレスポンスが少しマシになった。
-
3
【総評】 5点満点中〜満点ナリ! 【満足している点】 軽量プーリです。 純正よりかなり軽い(≧∇≦) プーリ位じゃ大した変化は、無いと思いながらいたんですが、予想以上の効果にビックリです\(^o^ ...
-
1
【総評】 レイルの軽量クランクプーリーです。 レガシィから引き続きの使用となります。 若干ですがエンジンが軽く回るようになります。 ただし、低速のトルクは少なくなります。 【満足している点】 ...
-
1
吹け上がりが良くなったような気がしますw
-
車検時にベルト類一新するのでついでに。 車検上がりが楽しみ(^^)
-
3
簡易計測で、 純正 1.8kg レイル 0.7kg 約1kgの軽量化になります。 交換後、レスポンスの変化とかはわかりにくいですが、若干よくなったかなあ?という感じ。 発進時、低回転でクラッ ...
-
1
航空機の材料にも使用される超々ジュラルミンA7075材を採用。 十分な強度と軽量化により、回転軸の慣性モーメントが減少しレスポンスとピックアップが向上します。回転数の落ち込みが早くなったようです。
-
5
みん友さんのインプレが良いことを書いてあったので便乗して導入。 軽量プーリーの中では最軽量っぽかったのでレイルの物を選択。
-
6
過去の所有車では未体験のパーツで、興味深々。 純正2540gに対し、715g! せっかくのアルマイトカラーが、ブランドロゴプリントで台無しなのが多いなか、これは無地が好感。 GRB用でメーカー ...
-
5
速く走らせるには軽量化 って考えしてますw 純正プーリは1360g こちらの商品は580g レスポンスアップ、ピックアップが体感できます 完全暖気時のアイドリングは下がります
-
1
修理に合わせてラジエター外したり、フロント周りの修理をすることになったので、後から交換するよりは前周りばらしている時にやった方がいいだろうと交換しました。 (結局はエンジン下ろす作業になったのでその ...
-
3
お試し感覚で装着。 ベルト交換指定だが、再使用で。 テンショナーが無いので交換指定なのだと作業しながら納得。 で、変化はありました。 確かにエンジン回転のレスポンスが向上します。 少しですが。 ...
-
2
少しでもレスポンスがよくなればと思い交換(*・ω・)ノ アクセルを踏み直した時のレスポンスは良くなったかと。 今のところ、アイドリングも、エンジンの振動も特に変化ないです。 エンブレだけは、皆 ...
-
5
純正の約2.5kgから約715gへと大幅に軽量化しました。 強度も超々ジュラルミンA7075相当材とのことで安心です。 車を軽くしたように低回転時の出だしがよくなり、加速中のトルク感というかGの変 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.2 NISMO(東京都)
123.2万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(香川県)
69.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
291.8万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25