K&M CO.(ケイアンドエム) Rubber Spacerの評価・評判・口コミ
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Sサイズを使用。 そのままでは少し余るため、7mmカットしています。 しっかり10mm上がり、底突きしにくくなりました。
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ダウンサスの突き上げ緩和の為導入しました。 リヤスプリングの径が90ミリでしたので、Sサイズを購入。 実は2度目の購入です。 レガシィのリヤスプリング用に購入し、ワゴンRのリヤに引き継ぎ使用して ...
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先日、リアの乗り心地が気になって車屋さんで車高上げてもらったけど、そんなに変わらなかったので、ラバースペーサー 付けてみました。 劇的に変わった!まではいかないけど少し乗り心地が良くなりましたww ...
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乗り心地改善策その③ 最大限ヨメに配慮して乗り心地が良くなるパーツ3つ取り付けた結果、かなり柔らくなり自分が物足りなくなったので、結局コッソリ車高下げて減衰力も固めにセッティング。
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先日、ダウンサスに交換してから、これくらいの乗り心地なら若い頃に慣れっこだし大丈夫!って思ってたけど… 私もう若くないみたいで耐えられなかったorz というわけで、早々に対策をみんカラで調べました ...
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足回りの固さについて個人的には全く問題なかったけど家族からは不評なので試しに入れてみました。 今までキツイ段差だったところが若干マイルドになりました。 それでも家族からは何が変わったかわからない! ...
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13
リアの突き上げを解消したくて、取り付けてみました。車高は15ミリ弱上がりました。いつもの段差を乗り越えてみましたが、ガチャンからドンくらいになって、乗り心地はかなり良くなりました。ただ心配なのは、耐 ...
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ワークスの純正リアサスは、 段差を越える度に、ドゲシ!ドゲシ!と きつ目の衝撃が、有るのを何とかしたくて 導入してみました。 ノーマル車高は、難なく下に潜られるので、 取りつけは、楽チンでしたが、嵌 ...
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普段乗り時の突き上げ対策に導入 スプリング外径が100Φ以下は『KMRS-02』 100Φよりも大きければ『KMRS-01』と、 適合サイズが違うため購入時は使用しているスプリングに合ったものを選び ...
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リアの車高を少し上げたかったので、使ってみました。 はめ込むだけで簡単装着。 車高は10mm上がりました。 お手軽に狙い通りの効果を得られましたが しばらく使った後のヘタレ具合が気になります。
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