MoTeC JAPAN(モーテックジャパン) M400の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:17件)
-
29
というわけでピカもM400に。またまたAVOハリー総帥にお願いして流石のセッティング。クロスミッションと相まって超楽しい。
-
14
4気筒エンジンに対応します
-
14
元はラリー車両で使用されていましたが、乗換により取り外されたものを譲っていただきました。 ECUオプションのアドバンスドチューン、シングルラムダ、アンチラグ、ロガー等が使用可能。 これにGPSユ ...
-
10
【総評】 Vpro仕様で乗っていた時期があるので言えることですがセッティングのレベルが別次元です。 さすがは世界最高峰のECU 【満足している点】 その気になればプライベーターでもECUを弄れるこ ...
-
・ノーマルエンジンのままではコストパフォーマンスに見合うメリットがあまり得られないかな。 ・ネガな部分をつぶしてして行くと時間が・・・。
-
14
RS200のお下がりで来ましたM400です。 M4でツメきれなかった制御をしたかったというのはだいぶ前からありましたが、最後のひと押しは「DOSなマシンがお亡くなりになった」であります! 10年ぶ ...
-
1
2009年に導入・・・ MoTeC最強のM800の4気筒シーケンシャルバージョン アルテッツァ、インテグラDC5、RX8等のドライブ・バイ・ワイヤ、可変バルブタイミングを完全制御。次世代エ ...
-
3
EMS8860→Haltech E8 に続くフルコン。 自車用ハーネス、ベースデータともに自前です。 詳細は追記よてい。
-
6
2009年12月に購入してから、2010年10月にやっとアイドリングまで漕ぎ着けました。 価格が安くなりましたね!!早く買いすぎた!! 今では普通に、走れるまでになっています。 只今ISCV調整中! ...
-
2
ついに逝ってしまいました。 全体的にトルクアップ。 ハイカム切り替えを下げてもらいました。 音も良くなって気持ち良いですがお値段が・・・
-
5
考える全ての制御が出来るECUです。データー次第でどんなセンサーでも使用可能!色んなコンピューターを使いましたが、モーテックが終着点ですね!
-
2
過去ネタですが、記録として。 ハイカム導入による燃料・点火の適正化や、ミスファイアリングを使いたくてM400を選択しました。 基本的なことはM4でも事足りてましたが、以下の点でより使いやすかったの ...
-
未知!
-
1
アンチラグを使えるようにセッティングしてあります。排ガスが臭いのが、欠点?
-
AVOさんへ仕様変更(TDO4-H16T改仕様からT67-25Gにタービン変更の為)のため入庫中
-
3
09.11~現在 エンジン変更に伴い AVO/MoTeC Japanにて、モーテックM400へ変更! http://www.motec.jp/ http://minkara.carview.co.j ...
-
1
お高いコンピューターです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 Xターボ SAIII(沖縄県)
88.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(愛知県)
119.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 ハイブリッド F(新潟県)
148.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(栃木県)
105.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24