Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEKの評価・評判・口コミ

レビュー一覧 28 (総件数:28件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK

    30

    HKSレーシングサクションとTOMEIターボサクションホースを導入に伴い、コンピュータをECU-TEKにてダイノパック現車セッティングしてもらいました。

    G-Evo9 (パーツレビュー総投稿数:102件) 2017年12月10日
  • Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK

    2

    【総評】 中古で手に入れたカーステーションマルシェの純正書き換えタイプのECUです!! 本来は現車合わせがいいかもしれないですがノーマルよりかはマシだろってことで購入!笑 パワーアップはさほど体感で ...

    mu-sya (パーツレビュー総投稿数:10件) 2016年1月26日
  • 【総評】 【満足している点】 【不満な点】

    Taropreza (パーツレビュー総投稿数:7件) 2015年12月24日
  • Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK

    6

    【品名・品番】 ECU-TEK(ダイナパック現車合わせ) 【特徴】 マイレガの仕様に合わせて、ダイナパック現車合わせを実行。 結果は、以下のとおり。 A=1.3K  283.0ps(5,674R ...

    AR_comets (パーツレビュー総投稿数:122件) 2015年4月17日
  • Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK

    19

    慣らし運転完了後にECU-TEK実施しました。 今回は駆動系&冷却系強化していない為、ちょっと控えめのセッティングをしてもらい様子見する事にしましたが・・・ 気難しい部分も一切無く、良い按配で御 ...

    wildwinds (パーツレビュー総投稿数:40件) 2014年9月7日
  • 2

    カーステーションマルシェ製のエンジンECUです。前持ち主による装着です。ミスファイヤリング付きなのでアクセルオフ時にバンバンうるさいです。エンジンにあまり良くないだろうなと思ってノーマルに戻しました。

    まさ_LH (パーツレビュー総投稿数:19件) 2014年5月16日
  • カーステーション マルシェ ECU-TEK 現車合わせセッティング

    2

    HKS 2.〇Lキット組み込み&OHと、GTⅡタービンのターボハウジング大型化に際して、リセッティングしてもらいました。 EVC6の2次元マッピング機能も利用して、セッティングしてもらいました。 ...

    @ほっぽ (パーツレビュー総投稿数:145件) 2013年10月26日
  • Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEK

    3

    ミスファイアリングつきです。 当初DYNOSETTINGする予定でしたが、諸般の事情でCPUの交換のみのポン付け状態となりました。 普通に走っているときは立ち上がりが早くなったような感覚があります。 ...

    よんょん (パーツレビュー総投稿数:29件) 2013年8月28日
  • 2

    ミスファイあったので確認してみました! やはりECUは社外でした(^^) 納車時は凄いパワーとトルクがあったのですが、 訳あって排気全て純正に戻したり、ブローオフ付けたりしたらいつの間にかあの時 ...

    アラ@福島 (パーツレビュー総投稿数:79件) 2013年5月7日
  • マルシェ 現車合わせECU-TEKU

    4

    今回、同日投稿した吸排気パーツをつけて現車合わせ書き換えです パワーは、吸排気パーツ取り付けだけで計ると292.7ps 後にマップを書き換えながらセッティングしていくと311.4ps 数字だけだ ...

    黒っちゅ (パーツレビュー総投稿数:14件) 2013年1月2日
  • 2

    2年位前に現車合わせでブーストUP+ミスファイアリングシステムを 行いました。 走行45000km位でした。それまでは、某ショップの吊るしのデータを インストールしていました。 吊るしのデータよりも ...

    top001 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2012年10月21日
  • カーステーション マルシェ ECU-TEK 現車合わせセッティング

    1

    GTⅡ S-exタービン装着の際、ECU-TEKを使った現車合わせに変更しました。 EVC-5との協調によりブースト1.2で322.2ps/6315rpm、41.2kg/m/ ...

    @ほっぽ (パーツレビュー総投稿数:145件) 2012年10月8日
  • Jspeed 4L書き換え

    2

    (備忘録96) GDB-Bリミテッドの純正ECUは「6L」ですが、今回購入したのはGDB-Bプロドライブの「4L」をJspeedが書き換えたECUです。 書き換えた内容は不明ですが、ライト・チュ ...

    珍黒丸目 (パーツレビュー総投稿数:121件) 2011年10月2日
  • 純正書き換えです。ミスファイアリングシステム搭載。譲ってもらったので価格は排気系込みです。

    4ドリY-MAX (パーツレビュー総投稿数:13件) 2011年6月24日
  • マルシェで現車セッティングをしています。 吸排気とあわせて行っています。 ブースト設定は1,6です。

    田舎のプライベーター (パーツレビュー総投稿数:42件) 2011年4月8日
  • カーステーションマルシェ ECU-TEK

    ダイナパックに載せて現車合わせをしてもらいました。 中低速トルクが凄く良くなりました。

    G-Evo9 (パーツレビュー総投稿数:101件) 2011年1月30日
  • マルシェ ECUTEK

    2

    マルシェにてタービン交換に伴う ECU 現車セッティング GDB ターボ、燃ポン、インジェクター、TGV 取り外し クーリングファン始動水温変更、etc 簡単なインプレはこちら↓

    R百弐拾七式 (パーツレビュー総投稿数:206件) 2010年10月9日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース