Jspeed / カーステーションマルシェ ECU-TEKの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 28件 (総件数:28件)
-
30
HKSレーシングサクションとTOMEIターボサクションホースを導入に伴い、コンピュータをECU-TEKにてダイノパック現車セッティングしてもらいました。
-
2
【総評】 中古で手に入れたカーステーションマルシェの純正書き換えタイプのECUです!! 本来は現車合わせがいいかもしれないですがノーマルよりかはマシだろってことで購入!笑 パワーアップはさほど体感で ...
-
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【品名・品番】 ECU-TEK(ダイナパック現車合わせ) 【特徴】 マイレガの仕様に合わせて、ダイナパック現車合わせを実行。 結果は、以下のとおり。 A=1.3K 283.0ps(5,674R ...
-
19
慣らし運転完了後にECU-TEK実施しました。 今回は駆動系&冷却系強化していない為、ちょっと控えめのセッティングをしてもらい様子見する事にしましたが・・・ 気難しい部分も一切無く、良い按配で御 ...
-
2
カーステーションマルシェ製のエンジンECUです。前持ち主による装着です。ミスファイヤリング付きなのでアクセルオフ時にバンバンうるさいです。エンジンにあまり良くないだろうなと思ってノーマルに戻しました。
-
2
HKS 2.〇Lキット組み込み&OHと、GTⅡタービンのターボハウジング大型化に際して、リセッティングしてもらいました。 EVC6の2次元マッピング機能も利用して、セッティングしてもらいました。 ...
-
3
ミスファイアリングつきです。 当初DYNOSETTINGする予定でしたが、諸般の事情でCPUの交換のみのポン付け状態となりました。 普通に走っているときは立ち上がりが早くなったような感覚があります。 ...
-
2
ミスファイあったので確認してみました! やはりECUは社外でした(^^) 納車時は凄いパワーとトルクがあったのですが、 訳あって排気全て純正に戻したり、ブローオフ付けたりしたらいつの間にかあの時 ...
-
4
今回、同日投稿した吸排気パーツをつけて現車合わせ書き換えです パワーは、吸排気パーツ取り付けだけで計ると292.7ps 後にマップを書き換えながらセッティングしていくと311.4ps 数字だけだ ...
-
2
2年位前に現車合わせでブーストUP+ミスファイアリングシステムを 行いました。 走行45000km位でした。それまでは、某ショップの吊るしのデータを インストールしていました。 吊るしのデータよりも ...
-
1
GTⅡ S-exタービン装着の際、ECU-TEKを使った現車合わせに変更しました。 EVC-5との協調によりブースト1.2で322.2ps/6315rpm、41.2kg/m/ ...
-
2
(備忘録96) GDB-Bリミテッドの純正ECUは「6L」ですが、今回購入したのはGDB-Bプロドライブの「4L」をJspeedが書き換えたECUです。 書き換えた内容は不明ですが、ライト・チュ ...
-
純正書き換えです。ミスファイアリングシステム搭載。譲ってもらったので価格は排気系込みです。
-
マルシェで現車セッティングをしています。 吸排気とあわせて行っています。 ブースト設定は1,6です。
-
ダイナパックに載せて現車合わせをしてもらいました。 中低速トルクが凄く良くなりました。
-
2
マルシェにてタービン交換に伴う ECU 現車セッティング GDB ターボ、燃ポン、インジェクター、TGV 取り外し クーリングファン始動水温変更、etc 簡単なインプレはこちら↓
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13C(愛知県)
79.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(福岡県)
263.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
229.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(愛知県)
119.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24