日産(純正) S15純正タービンの評価・評判・口コミ
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純正新品
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走行距離が10万キロ超えた辺りでへたって来たので、新品純正タービンに入れ替えました。 別の車かと思うほど走りが復活しました。 高速走ると滅茶苦茶速くて怖いぐらいでした。 手放す頃もエンジン事態は好調 ...
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ハイフロー加工されてるらしい91F買いました。 75Fから買い換えですが全く違いがわかりません。 ちなみにHKSの強化アクチュク瑛太も付いてて良かったんですが… エンジン切ったらベアリングGOGO〜 ...
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エンジンブローして下ろしてみたら、タービンにも鉄粉回っててタービンブロー(T_T)タービンも交換です。中古ですが、S15中期純正タービンにオイルライン&ウォーターラインをメッシュに交換しました。
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【総評】タービンのウォーターラインの破損により18万キロ走ったタービンを降ろすためどうせならと低走行のタービンを購入 エキマニの形状、タービンのオイルリターンの形状から効率アップの中期、後期タービン ...
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【総評】 タービンブローのため交換 節約して15純正です ほかに メーカー不明 アウトレット ブリッツ ブーコン メッシュホース も取り付け インジェクターやエアフロも変えて セッティングとるのが ...
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単にタービンブローしたので優しい先輩から頂いて組みました(((o(*゚▽゚*)o))) ついでにコンプレッサーハウジングのザラザラを削って綺麗にして、エキゾーストを拡大強調しましたが変わったのは気持 ...
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バックタービン仕様!
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購入時から
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ブーストアップしたい・・・
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(写真は取外したタービン)88,000kmオーバーで、純正タービンの調子が悪くなったので、新品の純正タービンに交換しました。現在、純正タービンブーストアップ仕様で、ステップアップとして社外タービンも ...
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イイネ
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14タービンがご臨終したので、折角との事で 高年式の物を取り付けました 取り付けは慣れれば簡単に出来ます
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S14の後期とS15はボールベアリングなんだとか? よくわからんけど、レスポンスがいいらしいっす 元がわからないんで比較検討不可!
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扱いやすく良いタービンでした。
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交換したの結構前ですが、ふと思い出したので。 GT-SSタービンとの比較です。 関越で3速フルブーストになった瞬間、GT-SSタービンがお亡くなりになったので、以前からつけてみたかったS15純正タ ...
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ボールベアリングタービンなのでブースト上げても大丈夫
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