TRUST(トラスト) GReddy ターボチャージャー TD04H-16Tの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 9件 (総件数:9件)
-
15
インタークーラー ブーストコントロールキット 540ccインジェクター 基本的にはこれらをもって 出力:280PS以上 トルク:40.1Kg・m を達成しました。 280PSから上はタイヤが滑ってし ...
-
3
少し速くしてみたかったので取り付けました。 とても乗りやすくなりましたw 3000rpmくらいからトルクが掛かる為、町乗りでもGOODです! 悪い所はエアインテークの配管のステーが弱いですね。 ...
-
1
NAでパワーFC制御時も最高でしたが、ターボキットが、いつか製造終了になると手に入らないので熟考し購入しました。 取り付けはDIYで。各部、配管のクリアランスがシビアなので、接触による磨耗や切れによ ...
-
TD04H-16T改の時のパワーチェクの時のデーターシートです。 ブースト0.6でタレてしまいそれ以上上げられませんでした。
-
キット品のタービン 2000ccの車体に対して少々小さいサイズですが、レスポンスは抜群にイイです! 付属のアクチュエーターは一応0.4㌔で過給が抜けるみたいですが、排気効率が良いと1.0㌔以上上がる ...
-
取付てから4年経ちますが今だに元気です。 専用サブコン等一式そろっているし、加工等もあまりないのでなかなかいいキットだど思います。 ノーマルと比較すると差は歴然とし、下からもターボらしいパンチがあり ...
-
作りはかなり甘いように感じます。 各ショートパーツ内のバリ溶接の甘さ等あったので自分で色々とパーツに溶接、研磨等して手直ししました。 特にオイルラインのパイプにはビックリしましたw あのまんまじゃ割 ...
-
エンジンスペック自体は申し分ないのに車重のせいで批評が多いアルテッツァの3Sにパンチを効かせられる一品。。 付属のe-manageではなくアペックスのパワーFCで制御する仕様。 2500rpm付 ...
-
2
NAに限界を感じて導入!NAで弄っていくとお金がいくらあっても足りない!そこで、安価に?パワーを稼げるターボを選択。 ただキット物をポン付けするとノッキングが出ます。インタークーラーと現車セッティ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4アエラス プレミアム エディション 4WD(北海道)
174.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(福岡県)
1198.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT-B E-tune II 4 ...(京都府)
260.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 ライダー ハイパフォーマンススペック(埼玉県)
266.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/20
-
2024/04/20
-
2024/04/19
-
2024/04/19
-
2024/04/19