- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- その他
- Coto sports
- TPSV(3ポートソレノイドバルブ)
Coto sports(コトスポーツ) TPSV(3ポートソレノイドバルブ)の評価・評判・口コミ
-
27
純正品と遜色無く取り付けられ、問題なく働いてくれています。
-
6
ブーストの立ち上がりが鋭くなる
-
4
作動音のカチカチが気になります
-
3
【総評】 単品で取り付けることのなさそうなパーツなので、わかりづらい 【満足している点】 バルブのカチカチ動作音が面白い。 TC-ROM導入時に組み合わせるべきパーツ。ブーストコントローラーいりま ...
-
25
【総評】ブーストの立ち上がりが速くてトルクが上がったように感じます♪ 【不満な点】今のところ無いよ。
-
6
Coto sportsさんの3ポートソレノイドバルブです。 LAILEのDBSの上に装着してもらいました。 ブーストの立ち上がりが鋭くなるアイテム。 TC-ROM(ECUセッティング)と同時に ...
-
1
TC-ROMと一緒に取り付けてもらいました。 ブーストが垂れず、安定するそうです。 まだそこまで回していないのでなんともいえません
-
1
手軽なブーストの立ち上がりを求めて導入。 純正品と違い、立ち上がりが鋭く安定します。 装着すると、ECUの書き換えが必須となります。 作動音がチンチンと車内に入ってきますので、ステーに消音ブッシ ...
-
GRBで利用可能なモノがリリースされたと噂で聞いてから、やっと装着。 先行導入していた 『TC-ROM』 のリセッティングが発生しました。 ※2010.12.08追記 事前に説明を受けまし ...
-
後ほど書きます
-
1
純正に比べ、圧倒的に鋭いブースト立ち上がり、パワー,トルクがあがる様ですが単体での効果は分かりません。 取り付けた当初作動音が大きかったのでステーの間にゴムを噛ませ 音を消してもらいました。
-
1
純正強化ブローオフバルブ→TC-ロム→バージョンアップ+アンチラグ追加→TC-ロム個別オーダーの順でチューニングしてきました。 今回GRB用の TPSV(3ポートソレノイドバルブ) がようやく販売に ...
-
1
2ポートの接続では、ブースト1キロまでしか上がらず、3ポートでつなぐとCPUは吊しのプロ-バ製のため4速以上1.9キロまでかかります。(説明書には3ポート接続の場合はCPUの書き替えが必 ...
-
3ポートソレノイドバルブです。 メーカーの説明では「ECUがノーマルの場合、2ポートでの取り付けとなります。」とのことでしたので、2ポートで取り付けました。 純正ECUでも2ポートで使用しても、安 ...
-
パワーの出方がドッカンで無くなり低回転から高回転まで同じような感覚で加速するようになりました。 多分ブーストが抑えられてるのかなぁ…けど不満は無く扱いやすくなったって感じ。 ロータリーの感覚に近いか ...
-
1
品番:TPSV-01 (この商品は3ポート、2ポートでの取り付けが可能になってます) 車両;GDB-A コトスポーツ:純正強化ブローオフバルブ コトスポーツ:TPSV(3ポートでの取り付け) 給排 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
三菱 デリカD:5 2.2 G ディーゼルターボ 4WD(神奈川県)
399.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S ブラックスタイル(兵庫県)
255.6万円(税込)
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(神奈川県)
433.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24