DIXCEL(ディクセル) DAVローター FP typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 98件 (総件数:98件)
-
29
純正ディスクがわずかに歪んだのか、軽く振動が出るようになったのでこれを機会に交換してみました。 まぁ新品なので当たり前ですが振動も無くENDLESS タイプRと相まって気持ちよく止まります。
-
17
品番:3617003-FP ・BRZtS/GTグレード ・GDB PCD100用 他 のブレンボ装着グレードが該当 ※当方調べ サーキット走行時に連続周回でも熱ダレを低減させて楽しく走れる様に安心 ...
-
12
ブレンボが熱倒れしてジャダーを発生させたため交換。耐久性があると曰う熱処理済みのPFと逆ベンチのDAVで挑みます。 パッドがフェードしてガスが出るほどには踏まない予定なので、スリットはナシで。 色味 ...
-
16
総走行距離54,200km超で初のローター交換(フロントのみ)。 キャリパー固定ボルトやローターの固着があったものの、雨の降りしきる中、雨宿りしながら気合いと根性で無事DIYで交換することが出来まし ...
-
7
PDが歪んだため交換。
-
24
未だ、当たり付け中ですが前後共交換です。 フロントは見た通り穴増加で、ノーマルより冷やせるのかな
-
25
1600km走行し慣らしを終えて走り始めたらジャダー 発生、、、 ブレーキの使い方は純正ローターとMX-72Kの組み合わせだった時と同じ条件なのでローターが悪いとしか思えません。高い割にコレってww
-
51
スバル純正ブレンボサイズのDAVローター オプションのハット塗装も依頼
-
47
ローターも純正サイズに戻しました。DIXCELのFP typeです。 パットととの相性も良さそうです(๑・̑◡・̑๑)
-
4
ディクセルの焼き入れローターはスターレットの時に割った過去がありますので あんまり信用していないのですが、 周囲のエボ乗りから 「これは安くていいよ」 と聞いていたので ワンピースローターはこれ ...
-
17
ノーマルローターが、ダメになったので、ディクセルに交換しました。パットもディクセルにしたので、いい感じです。相方もコントロールしやすいらしいです。
-
2
ブレーキパッドと同時に交換 Frに導入 逆ベンチ形状で冷却効率、対熱ひずみ性が優れているとのこと 純正との違いは特に体感できず
-
17
【総評】 フロント側が次の車検に通らない状況だったので、フロントとリア共に交換。 総走行距離 108867km スリットなしタイプです。鳴らし運転後、評価を記載します。 【満足している点】 純正よ ...
-
3
フロント用
-
23
純正ローターのエッジがだいぶ出てきたのでDIXCEL FPへフロント、リア共に交換 フロントに関しては、逆ベンチになっているので見た目もいい感じ! サーキット走行でどれくらいの能力を発揮てくれる ...
-
6
車検でローター交換を勧められたものの、純正があまりにも高すぎるので、ディクセルにしました。 最初はノーマルにしようかと思っていましたが、DAV形状に惹かれて、FPタイプにしましたが、3歳の息子もカ ...
-
19
ブレーキローターを変えました 衝動買いですが 18年10万キロになりましたので 安心の為購入しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ R 4WD(神奈川県)
433.1万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ GR(三重県)
178.4万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト(香川県)
69.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25