PIRELLI(ピレリ) Pzero Nero 235/45ZR18の評価・評判・口コミ
Pzero Nero 235/45ZR18
4.21点
(14件)
レビュー一覧 14件 (総件数:14件)
-
9
コンチスポーツコンタクト3のヒビがひどくなったので交換しました! コンフォートからスポーティなフィーリングに変わった感じです。 ロードノイズは大きくなりましたがグリップ感が良くなったような気がします笑
-
5
GOOD YEAR EAGLE LS EXEが摩耗したので、安かったPZERO NEROへ。 軽くなって、ソフトな感じ。でも不思議とロードノイズは大きくなった感じ。
-
11
認定中古で購入した時についていたライン装着の5年モノ(14年2月製造)のSP MAXXからの履き替え。 N指定は選択肢が少なく、馴染みのタイヤ屋の取り扱いではEAGLE F1かPZeroの2択。 ...
-
12
BBSと同時購入。 最近、購入するタイヤはピレリーばかり(笑) コスパも性能も良いと思うので! 本当はBSを履きたいんだけど… タイヤの特性?サイズ的に必然?ゴツゴツと突き上げ感はかなりある。 まぁ ...
-
16
PIRELLI PZERO NERO GT 235/45 ZR18 GTはNEROの改良グレード 車検を前に得意先で交換 車の主治医の勧めで今回もPZEROをチョイス。車高調とスペーサーと ...
-
12
見た目は普通 PZeroの一番廉価版 新品なので問題ないでしょう 20850kmからスタート 何キロ走れるかな?
-
8
※後日画像UP⤴ 【総評】 前輪ノーマル 後輪235/45.18にしました。 本来、駆動輪に太いタイヤをはかせるのでしょうが、エコカーなので急発進・急加速することもなく、真っ直ぐとしっかり止まれる ...
-
【総評】 ドライ、ウェット なかなかよし! 【満足している点】 【不満な点】
-
16
Z33後期アルミ用に中古で買いました。 安かった割に、MADE IN ITALY の文字があって なんだか得した気分♪ ニスモに合わせて225/45でもよかったのですが、 純正から上げて235/4 ...
-
3
【総評】 雨の日でもしっかりグリップしてくれるので助かります。 高速域でも安定してます^^ ロードノイズはそこそこしますがいいタイヤだと思います。 知り合いから格安で譲っていただきました! 【満足 ...
-
3
交換後300km走行。 p zero➡︎p zero neroに交換。 私が体感出来るような差はなし。 前タイヤが約25000kmで交換。 今回はいかに…
-
ホイールに付いてたタイヤ。 走りに不満は特に無いけど寿命なのか 最近うるさいような… 燃費もあんまり良くないです(元々?)
-
バランスのとれたタイヤです、コストパフォーマンス最高です。
-
109500km時交換 窒素封入 2.5kg 交換直後のインプレですがまあ普通のタイヤですかね。 当初の空気圧の関係ですが 乗り心地はアドバンスポーツより硬い印象です。 皮がむけて無いので ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 e:HEV スパーダ G EX ホンダセン ...(三重県)
304.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 カスタム X(宮崎県)
140.8万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル 4WD(北海道)
79.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G F 4WD(北海道)
123.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25