NITTO(ニットー) NT05 235/40ZR18の評価・評判・口コミ

NT05 235/40ZR18

3.50

(8件)

レビュー一覧 8 (総件数:8件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    11

    再レビューです。 昨日の備北サーキット、後半フロントタイヤが粘ってくれなくなりました(;´д`) コースが時計回りなんでやっぱり左タイヤへの負担が大きいですね、my86はキャンパー角が殆んどついてな ...

    k.ninomiya (パーツレビュー総投稿数:48件) 2017年12月4日
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    16

    サーキットでもドライ路面では充分にグリップするんだけど、ウェットだと予想以上にグリップがひ弱になるような気がしてるんだけど、敢えてウェットのサーキットを全開で走ることもないかと自分を納得させてます( ...

    k.ninomiya (パーツレビュー総投稿数:48件) 2017年10月21日
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    12

    ミニサーキット走行で傷んだフロントタイヤ(走行距離約800km)を交換、フェデラル225/40/18からNITTOのNT05の235/40/18へ、ホイールが8.5jだから245でも良かったかも!( ...

    k.ninomiya (パーツレビュー総投稿数:48件) 2017年7月21日
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    18

    【再レビュー】(2017/03/28) ツルツルになったので脱ぎました。 2011年の8月、65000 kmの時に履いて、現在2017年の3月で105000 kmですから、5年半で40000 k ...

    なおゑもん (パーツレビュー総投稿数:330件) 2017年3月28日
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    某オークションを徘徊しているときにたまたま見つけ即購入w ・安心の国産! ちなみにニットーは東洋ゴム工業の北米向けブランドの名称 ・ドラッグで有名なニットーのハイグリップラジアルタイヤなのできっと ...

    さとエボ (パーツレビュー総投稿数:6件) 2013年5月25日
  • 4

    国産のタイヤを使いたかったので値段と折り合いのついた555に。 ワインディングレベルなら十分かと。 静寂性は求めていないのでスポーツ志向のタイヤとすれば値段とのバランスが良いタイヤなのではないでし ...

    ひろせん (パーツレビュー総投稿数:10件) 2013年3月22日
  • 純正タイヤから交換

    おーふぇん (パーツレビュー総投稿数:8件) 2012年4月13日
  • NITTO NT05 235/40ZR18

    19

    AD07ネオバが終了したので交換しました. まず,フェデラルの595RS-Rと迷いました. 事前調査によって調べた595RS-Rの特徴は, ・台湾製 ・グリップは国産ハイグリ並がそれ以上 ・新 ...

    なおゑもん (パーツレビュー総投稿数:330件) 2011年8月14日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース