Projectμ B SPECの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 22件 (総件数:1,403件)
-
26
トヨタ アルテッツァのカスタマイズです。プロジェクトミューのBスペックを装着しています。スポーツ走行まで対応する、確かな制動力と耐フェード性を向上。スーパーグラファイトメタリック製で対応温度域は0~ ...
-
7
庭から生えてきた 普通
-
純正のタッチが苦手だったので
-
8
【総評】 材質 スーパーグラファイトメタリック 温度域 0~500℃ F123 \15000円 R125 \15000円 【満足している点】 純正より接地面が少し大きくなって 踏み始めから効 ...
-
8
前アルテッツァの遺品のブレーキパッドです(^_^ゞ ブレーキのタッチがまるで変わりました(^_^) そしてブレーキペダルを少し踏んですぐにブレーキが効くようになりました。
-
3
サーキット走行に向けて交換しました。 純正より初期制動は少し強め。リニアに効くので普通に使えます。 リンクサーキット走行中も走行後の一般道も特に不具合はありませんでした。 残量警告の金属板がついてい ...
-
5
【総評】 これから効きが良くなるのかな? 楽天で一台分購入しました。 【満足している点】 0℃~500℃まで対応しているので一般道なら十分だと思います。 【不満な点】 特になし
-
6
【総評】 スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現したモデル 材質:スーパーグラファイトメタリック 適正温度:0~500℃ 以前使ってた、パッドが優秀だったのですが、 同じ奴に ...
-
22
【総評】 特に不具合なし 【満足している点】 純正品より踏み込んだ時にグっと一気に効く感じは受けました 【不満な点】
-
3
しっかり効いてくれます。 サーキット走行での耐フェード性能も上がりました!
-
1
純正パットの残量が減ってきた為、交換しました。 パットを交換した後からブレーキの効きが良くなっていることが体感できました。 コストパフォーマンスも良く満足しています。 値段はブレーキパット1台分+取 ...
-
3
フロントのみ中古品を使用。 純正やWedsのSCとの比較では、よく効くし、ブレーキ コントロールがチョットだけできるようになりました。 サーキットで使ってもダストは少な目かな?
-
9
筑波を走る為に購入。 どうせならもっといいの入れろって?破産します。 ローターがプロμということでパッドも。 もちろんフロント、リア両方購入。 やはりレビューは追々… 強いて言うなら、いい色して ...
-
純正カラの交換です。 ちゃんと止まってくれるんで、 普通に良いかと。
-
1
結構前にかえたのに忘れてました(--;) B SPECだとサーキットでグリップするとちょっと弱い気がします。 今度はHC+にしようと思います!!
-
サーキット走行に少しでも対応出来る様に購入しました。
-
車検時に、パッドの薄さを指摘されたので交換。 金欠につきフロントのみ。 ダスト少ないと思います。 工賃込み、J娘にて。 H23/2/23
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(愛知県)
138.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(福岡県)
97.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 13G S ホンダセンシング(奈良県)
129.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25